スタッフブログ
PRO-TRAILER 搬出♪

スーパー耐久 公式テスト当日の朝は8時前にサーキット入り

気温は低かったのですが、晴れていたのは幸いでした


昨年までの水素カローラは燃料が気体の水素から液体水素に変わり、
液体水素GRカローラとなりました

それによって設備も一新


安全対策としてこのようなレスキュー車両も用意されていました!
万が一、水素漏れをしてしまった時に強風で水素を吹き飛ばすんですって!!
どんどん進化していくのですね

ブランチは再びクレインガーデン



社長は2日連続ラーメン・カレーセットでした

私はお蕎麦。。。だって夜は吉本さんと一緒に焼肉の予定だったんですもの

が・・・

吉本さん、お先に失礼します・・・って

夕方になり吉本さんのチームは撤収!
あ、夜の練習は無し!? そーですかー(泣)

あー、帰っちゃった

さすがにお待たせするのも申し訳ないので焼肉の会はまた次回に持ち越しとなりました!

そして三島駅まで米さんに送ってもらって、お疲れ様でございました!!


さて、KCMGさんはS耐初参戦ということで24時間レースに向けた
夜間走行の練習をされていました


そして20時までみっちりテストされ終了!
夜でも明るく暖かいトレーラーがお役に立てて幸いです。


私たちも任務完了!
お疲れ様でした!!
ではまた

◆メカニックさん募集中!!◆
○年齢不問
○車が好き
○やる気のある方
◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆
[ トレーラー ] 23/02/25 | 17:58
トラックバック
次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28116
ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。