スタッフブログ

新型 タホ でLet's GO♪

今日はF沢さんと武道館へ行ってきます:mrgreen:

F沢さんの愛車は『’07 シボレー タホ』です:**::**:



E&Gクラシックスのグリルがいい感じですね!!


さて、武道館まで何をしに行くのかというと…
今日はE.YAZAWAのコンサートがあるんです8-)
武道館へタホで乗りつけちゃいます♪

F沢さんも社長もえいちゃんのイベントは毎年の恒例となっているようです:lol:
(私は昨日行くことを知らされましたが:ase:

矢沢永吉といえば白スーツ:**:
F沢さんも今日はスーツで参戦です。



パリッときまってかっこいいですぅ:oops:
さすが矢沢ファミリー♪

と、いっても車のナンバーは830じゃありませんよ(笑)

うちのお客さんの大半は2000番を付けて頂いています:6v6:

なぜならAUTO VISION 2000だから:mrgreen:


話がずれてしまいましたが今日はえいちゃんの日:**:
(知り合いでもないのに馴れ馴れしく呼んでゴメンナサイ:ase:

でも私たちの行きつけのロスの焼き鳥屋さんにはえいちゃんもよくお見えになるそうですよ:leaf:

近くで見たらもっとシブいんだろうなぁ。。。


とにもかくにも、今日どの辺りの席から見れるのか私はまだわかっていませんが
張り切って行ってきます:mrgreen:

F沢さんのダンスには負けられませんからね〜:bomb:










[ ] 07/12/15 | 13:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=281

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。