スタッフブログ

ハイゼット納車ー!

 

今日は再びの淡路島を訪問:flash02:

たくやさんにハイゼットを納車させていただきました:hand02:


 

昨日は米さんと社長による愛情洗車から手がけワックスまでされました:note21:

そしてキャリアカーに積み込まれ屋根下で待機!

  


そうそう、ラッシングといえば"縛りのヨネ"という異名を持つ米さんなのですが、

昨日も技を見せてくれました:flash02:



 ※米さんには春キャンプの時に役立つラッシング講座を開いてもらいたいと思っています!



今朝は沼津を5時に出発!



7時頃 浜名湖SAに到着すると北島さんもいらっしゃいました:flash02:

向かう先は一緒!

北島さんは本職のお仕事です:hand02:



こちらチームはシンコブのお散歩をしてから出発:note21:

米さんの技も崩れることなく効いていましたよ:hand06:




そして私たちは北島さんよりも30分ほど遅れて淡路島へ。。。

明石海峡大橋は今日も立派です:hand02:







海も穏やかでキラキラ:**:


たくやさん、お待たせいたしましたー!



働くクルマでございます:hand02:

即戦力になってくれると思います!!

 

先日納車したジェイコはたくやさん用のお部屋になっているのですが、

その前に納車となったヴォクシーもこの通り:ase01:

 

ある時は引越し荷物が満載、ある時は不要なもので満載...

さすがに車内も汚れてしまうので軽トラのご注文をいただいたという訳です!


こちらでは現在リフォーム工事の真っ最中:flash02:

すでに北島さんは作業が始まっていました:hand02:

 



 

昨日からは礒さんも現場入り:flash02:

それぞれ職人さん達は持ち場があり忙しそうでした!




ちなみに、古谷さん兄弟は第一段階の作業を終え、また後日合流されるようです:hand02:

私たちもお手伝いしたいのは山々ですが、素人ができる仕事はないので早めに失礼しました。。。

 


帰り道、たくやさんから早速役に立っていると連絡をいただきました:hand06:

道具が揃うと捗りますね!





礒さんも頑張って下さっていると:flash02:


陰ながら応援しております!
 

では:note18:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 23/02/14 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28078

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。