スタッフブログ

淡路島 秘密プロジェクト☆

 

お仕事が始まっている方も、まだお休みの方もいかがお過ごしですか?

私たちは昨日は大事なプロジェクトがあり淡路島に行ってきました:flash02:


 

年末は大阪出張もあり何度か通った道ですが、途中の山々は相変わらず雪が積もっていて寒そう:ase01:

ですが、淡路島は暖かく過ごしやすいのですね〜:hand02:

 


淡路島といえば、ドッグラン付きのホテル!

自然が豊かで、ワンコものびのびできるところです:flash02:

 

そこへ、かくかくしかじかで、たくやさん、礒さん、古谷さん、そして北島さんが集結!!

大事なミーティングが繰り広げられました:note21:


コブラもいっちょまえに↑話し合いに参加(笑)


私はその間、シンバとリフレッシュです:flash02:

 



夕方には、コブラのママと兄弟たちが遊びに来てくれました:note18:

ここで一緒に過ごせるなんて嬉しいー!






コテージなので2つの部屋を チワワおねだり隊は行ったり来たり:flash02:

楽しいな〜 :note17:

 


2か月のピーナッツ君も一緒だよ:heart37:

ママとお兄ちゃんの激し目なじゃれ合いにも積極的に応戦!

   

可愛すぎました:**:


今朝も早起き:hand06:

 

たくやさんにご挨拶させていただき、お先に出発しました!!

淡路島またね〜:flash02:



淡路島の東海岸からはいい感じに日の出が見られました:hand02:



帰り道。。。



淡路島グルメでもなく、大阪グルメでもなく、京都グルメでもない

ただの納豆定食を選んだ私。。。

今年こそは冒険しても良いのでは? と、自分に問うたのでした。。。(笑)


  

さて、今年も始まりました!

抱負は欲張っていくつもあります!!

でも達成できるかどうかは未定なので公言しないことにしますが、

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ではまた明日:note18:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ ひとりごと。 ] 23/01/06 | 15:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27964

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。