スタッフブログ

TRANSCEND 本納車! & 港搬入!



今日は、横浜の横山様にトランセンドを再びご納車いたしました:flash02:

10月に仮納車 をさせていただきましたが、

この度、別荘地の準備が進んだということで改めて移動させていただきました:hand02:




トランセンドは一旦沼津に入れ、今朝は沼津からスタート!

後半に書かせていただきますが、今回は軽トラと2台で出発です:hand06:





それからご指定の場所へ無事到着:flash02:

横山様もすでにお待ちかねでした:note18:

 

朝が早かったので、ご家族は誰も一緒に来てくれなかったのですが

新たな場所で使えるとなったら、お子様たちもまたきっと喜んでくれるはず:hand02:



土地さえあればトレーラーを置いて秘密基地に!

使い方はいろいろですよね:note18:

ぜひ楽しんで下さい:flash02:



とても良いところなので、今度うちもトレーラーを持って押しかけちゃいたいくらいです!

朝、起きたら隣に並んでるかも〜(笑)




偶然にも同じ方面でのお仕事を昨日いただきまして。。。

 

まさかそんなお話が来るとも思っていなかった社長は愛車の軽トラに

コブラのシールを昨日の朝 貼りました:flash02:



すると、たくやさんから 軽トラをお探しで新島に送りたいというご相談があったのです。。。

今うちにあるのは、そのコブちゃん号となった軽トラのみ:ase01:

しかもシール貼りたて!

こんな車では申し訳ないと思ったのですが、たくやさんはそれで良いと:hand02:


話が決まったら新島行きのフェリーが予約されたのですが、それが横山さんの納車と

うまく絡められるようになっていまして:ase01:

たくやさん、うちのタイムツリーが見えてるのかしら?って思っちゃう(笑)

 

海を横目に走り、フェリー乗り場へ。。。

今日はいい天気だ:flash02:

 


そして船会社さんで手続きを済ませ、コブちゃん号とコブラの記念撮影:note18:

いつか新島で再会できることがあれば嬉しいです:flash02:

 


新島に行っても元気でねー!



ではでは:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/12/18 | 15:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27918

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。