スタッフブログ

タンドラ ご成約♪



先日、タンドラをお探しのお客様がご来店下さって 社長が対応させていただきました:flash02:

その日はお名刺を頂き、後日ご案内できる車輌があれば。。ということになったと

社長から話を聞いて 名刺を拝見したところ・・・そのお名前に見覚えあり!!!


同級生と同姓同名でした:note21:

すると後日、まさかとは思いましたが そのF君がご来店!

私がここで働いていることをどちらかで聞いたようで、改めて来てくれたのです:flash02:

いや〜、驚きました:ase01:

中学校卒業ぶり!

私はここは地元ですが、子供の頃は影が薄く(今もかも。笑)ほとんどみんな知らないだろうな〜って

思っていましたが、見つけてくれて ありがとう!という気持ちです:flash02:


ちなみに、あのK君はF君と塾が同じだったそうで、繋がるものですね〜:note18:


そんなこんなで嬉しい再会だったのですが、ご希望通りのタンドラが見つからなければ意味がない!

USEDカーは、なかなか入らないので:ase01:

しかし、そんな時に偶然お話をいただいた車輌がドンピシャで、話はトントン拍子に進みました:hand02:



早速 今日は現車確認をしてもらって、OKのお返事をいただくことができました:flash02:

ありがとうございます!!

私たちもホッとしました:note18:



今回のタンドラはうちで新車を輸入しているので間違いない車輌です:hand02:

USEDカーは新車で輸入されていることが大事なのです:note21:

さらに距離も少なく、奇跡的な出会いでした:flash02:


そんなわけで なんとか年内納車ができるように猛ダッシュで準備を進めてまいります!!




今年もあと半月。。。

と いうことは、今日はコブラの誕生日 :note17:



2歳になりました!!

せっかくなので、ケーキを買おうとコブラの実家のモフーピーさんへ行ってきましたよ:flash02:



すると、みんな いたいた:heart37:

同じく2歳になった兄妹とママが勢ぞろいでした:note18:



記念撮影をしようと並んでみたのですが、チワワたちはワチャワチャで:ase01:

特に たんたんとコブラはじっとしていない(笑)

 

やっと落ち着いたと思ったら、コブラの耳が寝てる。。

コブラは嬉しいと耳を倒して喜ぶのです:note21:



コブ、耳!

へいっ!



やっと上手に撮れました:hand06:


10月末に生まれたコブラの弟のピーナッツ君、すくすく成長していました:leaf:

   

赤ちゃんって かわいいね:heart37:

そして兄弟っていいね:flash02:


うちではシンバがお姉ちゃんをしてくれているので、一緒にお祝い:note18:

というか、よーいドン!みたいな感じというか。。

 

 

 

仲が良くて何よりです:flash02:

いつまでも元気で楽しく過ごしてくれればそれで良し!





ではではまた明日:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 22/12/16 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27911

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。