スタッフブログ

ポラリス復活!! & 年末年始の休業日



久々 お目見えのポラリス ハイリフター:flash02:

この度、ようやく修理が終わり形になりました:hand06:


と、いうのもこちらのオーナーさんは数年前に初乗りしにお出かけになったのですが

スタートから5分で横転?してしまったそう:ase01:



社長は写真は撮っていなかったのですが、同行していた古谷さんのスマホに写真が残っていて

見せていただきました!

お怪我がなかったのは本当に幸い:hand02:




しかし、この後 お友達が運転してみたところ 再び横転してしまい、

今度はルーフや足廻りの修理が必要なほどになってしまいました:ase01:
(ですが お体は無事でした:hand02:


それから月日は経ち、部品もだいぶ前に入っていたのですが なかなか手を付けられないままに。。。

ですが、どうにか今年こそは組み立てたい!と思って、先日鈴鹿で源平さんにもお願いしたところ、

車がお好きなメカニックさん仲間の方々を連れて来て下さって、1日で組むことができました:hand06:

  

米さんと社長も含めて合計5人でサササーっと、さすがプロ達が集まると早いですね:flash02:


ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!!



この日のランチは稲越さんにカレーをデリバリーしていただきました:note18:

私は何も手伝っていないのでカレーは食べられなかったのですが、後でお支払いにお店に伺ったところ

あらま、あらま、私用にスイーツを用意して下さって:**:



皆さんが頑張っているのに申し訳ない!と思いつつも美味しくいただいちゃいました:heart37:

社長には、黙っておくか、”足止めくらっちゃった” って言えばいいじゃん!と、稲越さん:note18:



美味しいから自慢したくなって言っちゃったのですが、なんとも贅沢な足止めでございました:flash02:


ドタバタな年末ですが、たまにはゆっくりお茶する時間も大事だな〜と

思い出させてもらったような気もします:note21:

稲越さん、奥様、ありがとうございました!!




*年末年始の休業日のお知らせ*




12月29日(木)から1月5日(木)まで休ませていただきます。

1月6日(金)より通常営業となりますので、宜しくお願いいたします。



ではまた明日:note21:



※12月23日更新

12月29日(木)から1月6日(金)まで休ませていただきます。

1月7日(土)より通常営業と変更になりました。

宜しくお願いいたします。






◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ バギー ] 22/12/13 | 16:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27900

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。