スタッフブログ

タンドラ 岡山にて納車の巻!!

2010年 タンドラ

今朝!岡山の松浦様へ2010年 タンドラ ロックウォーリアが納車となりました:flash02:

場所は昨日、社長が宿泊したホテルにて:balloon71:

お天気も最高ですね:balloon41:

片道600Kmの岡山までの道のりを経て、無事納車となりました:balloon123:

2010 タンドラ

思えば昨日の午後2時頃、岡山の陸運局に到着〜:balloon95:

しかし、本来ならばもう少し早く着いたようです:balloon65:

ナビゲーションのお姉さんの案内では、高速を『備前』で降りましょう!との指示で、

そこから下道をトコトコ30Kmも走ったそうです:balloon71:

姉さん間違えたか!?:balloon89:

最近、キャリアカーに付いているナビのお姉さんはウソを教えることが多いようです:ase01:

でもさすがに、1年ちょっとで7万キロも走られたらお姉さんも疲れてきますよね:balloon141:

んなワケないか(笑)

でも、登録も間に合ったし気にしない気にしない:hand02:

検索K君が見つけてくれたホテルは『ホテル オークラ 岡山』:flash02:

お値段の割りに豪華で、しかも駐車場も広い:balloon147:

岡山が近かったらまたゆっくり泊まりたいと社長が言うほど:flash02:

ロケーションも良いですよね:note18:

タンドラがさらに素敵に写ります:**:

2010 タンドラ

社長もしっかり休みをとったせいか、体力が回復したようで写真をたくさん撮ってきてくれました:note18:

こんな感じや、

こんな感じで:balloon71:

そうこうしているうちに、松浦様が到着:flash02:

2010 タンドラ

皆さん、納車をするとおっしゃる言葉が 『大きい!:flash02: と:balloon71:

そして、まさに今からご自分の愛車となる大きくて、立派なタンドラのハンドルを握った瞬間…

やはりこの笑顔ですよ:balloon129:

社長もこの喜んで頂いた笑顔を見るのがたまらなく嬉しいと:balloon123:

松浦様は 『夢が叶った』 と、喜んで下さったそうです:flash02:

2010 タンドラ

8月に商談の為、岡山へ伺った時のお話にも書きましたが松浦様はバス釣りのご趣味をお持ちです:balloon75:

【タンドラ 商談の旅 岡山編】

今日から相棒となるタンドラで益々バス釣りにも精が出ますね:balloon71:

松浦様の竿にタンドラのような大物がヒットしますように:balloon49:

帰り。。。

ホテルでタンドラをお渡ししてお別れをした後も、松浦様はタンドラ眺めていらっしゃったそうです:flash02:

2010 タンドラ

しかしこれは社長が走り出すまで見送って下さる為だったのです:balloon73::flash02:

嬉しいじゃないですか。。。

最後に大きく手を振って見送って下さった松浦様:flash02:

本当にありがとうございました:balloon123:

そして、高速へ向けて走り出した社長はまた路面電車に遭遇:balloon89:

今日はシャッターチャンスを逃しませんでした:hand06:

わぉわぉ:balloon37: すごーい:balloon75:

こんなに隣で走っていたら、それはビビりますね:balloon71:

でも路面電車って信号を守るそうですよ:balloon55:

今度岡山へ行くことがあったら、交通ルールをお勉強してからでないと:balloon71:

帰りはほとんど止まらずに走り続けた

社長は、静岡県内に入って2箇所の渋滞に

ハマりましたが、17時前に沼津に到着!!

松浦様が用意して下さった、岡山特産のマスカットを手に帰って参りました:balloon95:

おいしいものには目がないデュウ君も興味津々です:note17:

松浦様、本当にありがとうございました:balloon123:

今日の私はというと、一人でパニックモードでございました:balloon141:

朝ごはんも食べず(←寝坊した自分が悪い)、お昼も食べそこない、

夕日が差し込む時間になってから何とか、朝食分のコーヒーと、昼食分のゼリー飲料を

流し込み(食べ合わせなんて関係ありません:balloon77:)、何とか今も生きています(笑)

今日の新築現場もたくさんの車で中には入れませんでしたが、順調に進んでいる様子です:balloon75:

今日の私のバタバタ劇と、新築工事の詳しい様子はまた明日!!