スタッフブログ

今日は車検!



今日は富士の鈴木様のワイルドウッドをお預かりし、

陸運局で検査を受けてきました:hand02:




昨日は見えていた富士山も今日は雲に隠れて姿が見え〜ず。。

実は月曜日も別件で陸運局に行っていまして、3日連続となりました:note21:



明日も行きたい用事があるのですが、そこまで時間が取れるかどうか:moja01:


今日は午後一の車検が終わった後にランチ:flash02:

 

大急ぎで食べたい時はスマル亭が便利です!

モーニングメニューにはない とろろ昆布そば400円なり。



とろろ昆布がおつゆを吸うのでレンゲいらずです:hand02:(笑)



沼津からは見えませんでしたが今日の富士山はこんな感じでした!



かなり下の方まで雪が降ったのですね〜

朝も寒くなってきたのでコブラはとぐろを巻いて起きてこなくなりました:moja01:



彼女はメキシコ産なので寒さに弱いのです:hand02:


日に日に寒くなる朝晩。。皆さんもどうぞご自愛ください:note18:



では!





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ トレーラー ] 22/10/26 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27731

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。