スタッフブログ

86号車 クラス優勝!!



しゅん君こと、河野駿佑選手の86号車は予告通りクラス優勝しましたー!!

おめでとうございまーす!!


いつも私たちのことを気にかけてくれるしゅん君ですが、やる時は やる:hand02:

なんか勝手な想像で今回はいけるんじゃないか?と思ってしゅん君に写真をおねだりしました:**:



さらにスタッフさんが撮って下さるというので珍しく一緒に:note18:

勝者と撮ってもらえて光栄です!




決勝直前:flash02:

ドライバー3名のうち最後のスティントを走るということで余裕な表情:hand02:



さらにファンの女の子たちとも和やかな雰囲気でした:note18:

SUPER GTでは吉本パイセンのファンの皆さんが多いように感じていましたが

しゅん君も目が離せない存在ですよね:flash02:




それから3時間のレースがスタート!

結果を残すというのは大事なこと:hand02:

かっこよかったです!



次戦は鈴鹿サーキットの最終戦:flash02:

勝ちを取りに行って下さい!!



いつも通りの冷静な走りで大丈夫です:hand06:



そうそう、シンコブも遠くから応援していたよー:note18:



そして日曜日のうちに無事沼津に帰ってきました:flash02:

岡山は遠かったのですが、しゅん君の優勝で帰路も楽しめましたよ!



ではでは:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/10/18 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27703

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。