スタッフブログ

2010年 シェル付 タンドラ 整列!!

2010年 タンドラ 


2台並ぶとすごいですね〜:balloon71:

和歌山の荒井様と、千葉の神子田様の2010年 タンドラです:flash02:


2010年 タンドラ 


荒井様のタンドラにも、前にお乗りだったタコマから外したナビゲーションと、ETCが付きました:hand06:

2010年 タンドラ 


私は今日やっと、2台のタンドラとまじまじご対面できたのですが、シェル付はやはり

後姿の迫力が違いますね!!


2010年 タンドラ 


神子田様のタンドラにもナビゲーション、VICS、ETC等が付けられています:hand02:

2010年 タンドラ 


荷台のシェルは2台とも、キャビン側のガラスが空くタイプにしました:**:

2010年 タンドラ 

ロックを外すと手前にパタンと倒れます:hand02:

2010年 タンドラ 

クルーマックスならキャビンのリアガラスも全て空くのでとっても開放的な感じになりますね:balloon71:





こちらは今朝の新築工事現場の様子:flash02:

形ができています:hand02:



図面だけ見てもわからなかった部分が、かなり明確に:balloon147:

階段もできていました:note18:



しかし、今日は非常に強い風が吹いていて職人さんたちの安全が心配でした:balloon137:

でもそんな不安をよそに、スルスルと上って作業をして下さっていました:balloon65:



が、近くで見ていられる方が、気を散らせて危ないですよね:ase01:


職人の皆さん、本当にいつもありがとうございます:balloon123:


今日はそんな新店舗の上棟式の為、早めに仕事を終わらせなければいけないので

今日はこれにて終了です:balloon89:


また明日:balloon75:



[ ] 09/10/20 | 16:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2744

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。