スタッフブログ

気になっていた工場へ!



昨日はルーキーレーシングさんの工場へおじゃましました!

あるものを届けにお伺いした際、武田さんのご好意で工場見学をさせていただいたのです:**:


 



もちろん武田さんのタンドラもドーンと置いてありました:hand02:

まさか室内に入れていただけるなんて想像もしておらず、社長もこんなTシャツで行っちゃって

大変失礼いたしました:ase01:



とにかく中は素晴らしくて驚きました!

車を作るための設備も完璧ですし、ドライバーさんやメカニックさんのロッカールームも

かっこいいし、体を鍛えるためのジムもあるし。。。

体を鍛えるというとドライバーさん用かと思いますが、メカニックさんも日々鍛えているのだそう:note18:

タイヤ交換など腕力と瞬発力が必要ですものね!



↑こちらは許可を頂き撮らせていただきました:hand02:

ワクワクする空間を見せていただきありがとうございました!!



時間は遡って土曜日。。。



武田さんとお話しさせていただきましたがレース期間中はやはりスタッフの皆さんも

緊張感に包まれていますね:**:




可夢偉さんのチームのKCMGさんも2台体制なので忙しそうですが

こういう時にトレーラーのようにリラックスできる空間があるのは良いと思います:hand02:




小雨がパラつく中でも傘をささないアメリカ人のような方は古谷さん:note18:

どうせ乾くし! と(笑)



ジャックとの生活も楽しそうです:flash02:

シンバも久しぶりに会えて嬉しかったみたい:heart37:




この日はイマジンのチェック作業は終わったのでそのままキャンプをすることに!

ただ私たちはトレーラーを持って行っていなかったので、何も装備がなく・・・



たった一つ用意できたものは、グラスだけ!(笑)

そこへキンキンに冷えた泡泡を注いでいただいたのでした:flash02:



さらに、滋賀県の焼肉屋さんから取り寄せたお肉も焼いていただいたり

至れり尽くせりのキャンプとなりました:note18:



これが本当にうまい!!!

お米ももちろん合うに決まってますが、私たちは麦で:flash02:



古谷さんにおんぶに抱っこしていただいた夕食に満足しながら

夜は更けていきました。。。



では続きはまた後日:note21:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ トレーラー ] 22/07/19 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27416

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。