スタッフブログ

ニュージーランドから♪



今年の2月、イマジン 2970RLをご成約下さったM様ことAKIRAさんが

ついに日本に帰国され、一昨日 初めてご来店下さいました!!

おかえりなさいませー!!

と、言っても初めてお会いしたのですが、お車から降りた瞬間のAKIRAさんに

ものすごく明るいオーラを感じました:**:




ニュージーランドでもトレーラーをお使いだったのでイマジンのお話はそこそこに、

AKIRAさんご夫妻のこれまでのお話を伺うことができました:note21:



ニュージーランドは飛行機で10時間ほどのところですが、日本との時差が3時間だそうで

AKIRAさんと奥様のTAKAKOさんは南島にお住まいだったそうです:flash02:



知らない国のお話を聞くのって本当に楽しい!

旅行に行った気分になれます:note17:


ですが、ほんの2時間ほどのお話では足りず、もっともっと聞かせていただきたいと思うほど

AKIRAさんの引き出しは多く、楽しいお話ばかりでした:flash02:

日本にいた頃はモータースポーツもやられていたそうで、話は盛り上がる一方:heart37:



初めてなのにとてもにフレンドリーにしていただいて嬉しく思いました:note18:

それもこれも 『わんわんコネクション 』のおかげかな:hand02:



この日は一緒に帰国したワンコたちも来てくれました!

イングリッシュコッカースパニエルですよ!!

 

犬おじさんは国境をまたいでもやっぱりモテモテでした(笑)


そんなワンコたちの為にTAKAKOさんは365日ご飯を手作りされていたそうで

その中でも気に入ったメニューを本にされていました:flash02:

 

 

これが本当にすごいんです!

人間と全く同じお料理がずらりと並んでいるのですが、もちろん全てワンコ用なので

安全な食材で作られているのです:note18:

もうここには愛しかない! と感じました:heart37:

うちにもシンバ&コブラがいますが、ここまでやってあげたことは一度もないな...と

ちょっぴり反省するほど:ase01:

ワンコとの暮らし方を改めて思い直すきっかけにもなりました。。。




でも、それだけではないんです!

TAKAKOさんはワンコ用のお洋服も作られているそうなのです!

 

本に載っているこのお洋服もきっと手作り:flash02:

手作りというレベルをはるかに超えていますね:note21:


そんなAKIRAさん&TAKAKOさんなのですが、ニュージーランドでは

ヘリコプターのパイロットをされていたそうです!!!

AKIRAさんは車のレースに出られていて、のちに空の世界へ転身というのもありなのかなと

思いますが(普通はなかなかありませんが)、お料理上手で裁縫もできるTAKAKOさんまでもが

パイロットとは、どれだけカッコいいご夫婦なのでしょう:flash02:


また次にお会いした時にじっくりお話を伺いたいと思います!


この日はニュージーランドのお土産をたくさん頂いてしまいました:note18:



ワインには SAYONARA Party の文字があり、きっとニュージーランドを出発する間に

お仲間に見送っていただいたのだと思います:flash02: 

(時間が足りなく、詳しくお聞きできなかったのです)



このワインボトルカバーもTAKAKOさんの手作り:hand02:

ホントすごい!の一言です!!


ちなみに、ワンコ用のおやつも頂いたのですがクッキーやプロポリスはどちら用かな〜

ワンコ想いのお二人なのでワンコ用かも、、、

とりあえず何でも私が試食してからなので大丈夫ですが:flash02:


AKIRAさん、TAKAKOさん、ありがとうございました!!


イマジンはこれから納車準備の続きをスタートします:note18:



ではまた明日:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/06/10 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27277

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。