スタッフブログ

新型タンドラ 1号車 納車です!



本日、御殿場の武田様に新型タンドラを 納車させていただきました:flash02:

 ご成約時のお話はこちら!!




予備検査が終わってこちらに戻ってきてからオーディオのカスタムを:note21:

テレビやネットが映るようになった と、高野君に説明を書いてもらいましたが、

現代の車はすごいの一言ですね!

  

その後はガラスコーティングの作業を:hand02:

新車がさらにつやっつやになりました:**:


納車はもうしばらく後の予定だったのですが、武田様がお休みということで

急遽本日に決まりました:note18:



午前中に御殿場警察へ車庫証明を取りに行き、午後は陸運局で登録&封印も完了!

2000番も ありがとうございます:flash02:




間もなく、武田様がご来店されましたが、ちょうど雨がひどくなってきてしまったので

説明はまた今度にいたしました:note21:



何しろ2台目のタンドラですから、乗って帰られるのは何も困らないと思いますし:hand02:

1台目のフルカスタムされたタンドラと正反対のノーマルですので

乗り心地もバツグンに良いはず!



静かなのはもちろん、3.5リッターでも余裕の走りだとか:flash02:

ぜひ最初はノーマルで新しいタンドラの性能を楽しんでいただけたらと思います:note21:



お帰りになってからの感想は。。。

” 素晴らしい! ” とのことでした:hand02:

ですよね〜:flash02:

世界のトヨタが作っているのですから:note21:


レーシングカーに関わるお仕事をされている武田様のインプレッションを

またゆっくりとお聞かせ下さい!!




今日は、千葉のY様にウルフパップを納車させていただいたり、

コンテナが到着してデバン作業をしたり、山盛りな1日です:flash02:

しかし お次の納車が控えている為 今日はまだまだ終われません。。。

私も事務仕事に戻ります:note21:



ではまた明日!





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/04/26 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27139

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。