スタッフブログ

タンドラ納車です!



本日、山梨のS様にタンドラ クルーマックスを納車いたしました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!




タンドラと同時にワイルドウッド 178BHのご注文をいただきましたが、

まずはタンドラに慣れていただくのが大事ということで、お先にタンドラからご納車となりました:hand02:

 

トレーラーも昨日 ナンバーが付きましたが、ムーバーを取付けてからのお届けとなります!



出発時、沼津は小雨だったのですが、お届け先は幸い雨もなく良いタイミングでした:flash02:



キャリアから降ろすと、「やっぱり、大きいねぇ!」 と、S様:note21:

グリルガードやシェルがあることで さらに大きく見えます:hand02:

 

さらにさらに、ノーマルのタンドラと違いスーパーチャージャーが付いていたり

パワーも今まで乗られていた外車とは違うと思いますので、まずは乗っていただいて

500馬力オーバーのタンドラを楽しんでいただけたらと思います:note18:




前回社長がお伺いした時に拝見した楽しいクルマたち。。。

今日は私も目の前に並ぶ希少車に驚きました!!

 

 

このような車を見るとワクワクしますね:heart37:

↓この不思議な形のクルマは飛行機を洗うためのものだそうです!



トレーラーを洗うのに1台いかがですか? と 勧めるS様:flash02:

社長を誘惑しないでくださいませ〜:ase01:(笑)



S様が今日ご紹介下さった方は、なんとオートビジョンの設立当時に社長が輸入した

スクールバスを現在お持ちとのこと!



映画やCM撮影用の車輌を扱う会社にお譲りしたのですが、そちらからのお話で

現在山梨県にあるようです:flash02:

ご縁はつながるものですね:leaf:



次回はワイルドウッドのお届けです:note21:

S様、もうしばらくお待ち下さいませ!!




ではまた明日:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 22/04/15 | 17:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。