スタッフブログ

タンドラ オーダー 承りました☆

トヨタ タンドラ


昨日、ソルスティスの加藤様とちょうど入れ違いに上野様(左側の方)がお見えになりました:balloon147:

商談していたのは、トヨタ タンドラ:flash02:

そして昨日!OKのお返事を頂けました:note18: ありがとうございました:balloon123:


先週の土曜日にも一度ご来店頂いて、ワタルさんのタンドラを一緒に見ました:balloon71:

内装は黒も良いけど、最終的にはやはり、最初から気になっていたベージュに決定!!

そしてこだわりはレザーシート:flash02:

それからもう一つのこだわりはベンチシート:flash02:


と、いうわけで:balloon37:

ベースグレードのファブリック ベンチシートをレザーに張り替えちゃいます:hand02:


そしてもう一つ。

ホイールを変えます:hand06:

しかし、これはまだまだ悩まれている様子:balloon71:

昨日も、ワタルさんのタンドラにゴライアスを重ねてみてイメージ:flash02:

タンドラ

モンスターの人気は止まりませんが、そのモンスターにするのか、別のものにするのか。。。

でも上野様のタンドラはまだ工場でできたてで現在は輸送中の為、

1週間ほどの間で決める!という宿題をお待ち帰りになりました:balloon71:

タンドラ


入庫後は、レザーの張替え、ハードトノカバーの取り付け、サイドステップの取り付け、

そしてタイヤホイールの取り付けをしていきます:balloon95:

さあ!ホイールはどれに決定されるのでしょう。。。 お楽しみに!!

きっと、写真右側のお友達と今頃 相談会をされていることと思います:balloon71:


またタンドラが入庫したら随時ご報告していきます:balloon99:



昨日の夜。

金曜から公開されたワイルドスピード MAXを観に行ってきました:balloon147:

  チェックチェック!:arwright: 【ワイルドスピード MAX】 



とりあえず、映画と言ったらポップコーンですがピックアップ乗りには

"PICK UP"を持って頂いて、記念撮影:**:



ワイルドスピード 第4弾となる今回の作品ですが、とってもよかった:hand02:

ドミニクの声にシビレまくり、ブライアンにもメロメロ:balloon127:

とにかくかっこいい映画です:balloon71:

舞台がロサンゼルスに帰ってきたというのも嬉しいですね!

皆さんも、ぜひ:balloon75:



今日は、新店舗に入れるテーブルやソファなどのお買い物に行ってきました:balloon95:



タンドラの遠藤様にもご協力頂き、着々と揃ってきました:hand06:

まだ早いと言えばまだ早いのですが:balloon145:



でも徐々に動き出していかないと、来月は早々セマショーの為、渡米の予定が入っていたり、

12月は忘年会もあるので何かと年末にかけてバタついてしまいますからね:balloon89:


そんな新店舗の工事は今日も午後からやっていました:bomb:



こちらも着々と進んでおりまーす:balloon75:


[ ] 09/10/12 | 16:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2703

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。