スタッフブログ

PTクルーザーご成約いただきました!



先週、石川県のF様よりクライスラー PTクルーザーをご成約いただきました:flash02:

ありがとうございます!!




しばらくショールームで保管されていたPTクルーザーですが、

希少車ということもあり、さらに2005年という年式ですが距離も2万キロに満たない為、

状態も良いので手元に置いておいても良いなぁと、社長も考えていたようです:flash02:



そんな時、F様から初めてお電話をいただきお話しさせていただいたのですが

お住まいは石川県だというのに、沼津の近くの地名をいくつもご存知で驚きました:note18:

聞くところによると、以前は運転手さんをされていて日本のあちこちを走られていたそう!

そのようなわけで、熱海市や富士市という場所も詳しいということでした:hand02:



現在の石川県は雪が多く、まだノーマルタイヤで走ることはできないようなのですが

暖かくなったらご納車となる予定です:flash02:

春〜夏はぜひオープンにして走っていただきたいです!!


ちなみにF様は お車やバイクをコレクションされていてその中にPTクルーザーも

入れていただけるとのことで光栄です:heart37:

たくさんありすぎてわからなくなってしまうのでナンバーは全て年式にされるほど!

バイクはモンキーだけで20台もお持ちだそうですよ!!

お会いできた暁にはコレクションの話もお聞かせいただきたいです:flash02:


F様のPTクルーザーはこれから納車前点検をし、一緒に春を待ちたいと思います:note18:




こちらのPTクルーザーの元オーナーは京都の萩さんなのですが、

偶然にも今日はあの日の京都でおねだりしたお漬物を送ってきて下さいました:flash02:



『 お待たせしました! 』 の文字を見て、あぁ 萩さんは私たちのことを覚えていて下さったのね!

と 嬉しくなりました:heart37:



中にはベストメンバーなお漬物と、ここのところハマっているキムチも入っていました:**:

またこれをおつまみに一杯ご一緒したいところですが、なかなかお会いできないので

リモートで乾杯できたら良いな〜と思います:hand02:

萩さん、いつもありがとうございます!!



ではまた:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 22/02/24 | 17:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26936

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。