スタッフブログ

今週末はデイトナ24時間レース♪



本来ならば明日からフロリダへ向けて旅発つ予定でした。。。

が、憎きコロナのせいでまたまた渡米は断念:ase01:

可夢偉さんともレースが終わったら一緒にロスに行く約束をしていたのにぃぃ〜(泣)


でも私たちがレース前にちょろちょろしているよりも、集中して走って欲しいので

残念ですが これも良し!と思っています:hand02:



キャデラックの48号車の可夢偉さん:flash02:

予選の調子も良く素晴らしい走りを見せてくれると思います!!


そういえば、ドライバーのエントリーリストにジミー・ジョンソン選手の名前がありました:flash02:

書きそびれていましたが、ちょうど1年前のこのレースが終わって可夢偉さんが帰国された後、

沼津へ寄って下さった時に、ジミー・ジョンソン選手からヘルメットをもらった!

ということで、実はそのままこちらでお預かりしております:hand06:



2階に飾ってある可夢偉さんと吉本さんのヘルメットとちゃっかり並ばせていただきました:heart37:

ナスカーのレジェンドだぞ! と、社長も大喜び:**:

 

今週末は寝不足覚悟で応援したいと思います:note18:

↓可夢偉さんの隣がジミー・ジョンソン選手:flash02:



ヒューヒュー:hand02:



ホイールメーカーのレイズさんから頂いた今年のカタログ。。。



表紙の写真はよく見ると、昨年の夏のル・マン24時間レースで可夢偉さんが優勝された

7号車のマシンでした!!



可夢偉さんのご活躍は本当にあちこちで拝見できて嬉しい限りです:flash02:



いつしか可夢偉さんのヤリスの移動をお手伝いさせていただいたことがありました:note18:



どんな車も真面目に、華麗に乗りこなす姿は素敵ですね!

いつも目が輝いていて本当にキラキラしていて可夢偉さんってすごい人なんだな〜と、

お会いする以前のただのファンだった時代から思っていましたが、さらに尊敬できる存在になりました:flash02:


昨年末にアップされたこちらの動画もかっこいいのでぜひご覧下さい:hand02:





マニュアル車に乗りたくなる〜!!

って思いますよね!!



ではまた明日ー:note21:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/01/27 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26851

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。