スタッフブログ

2023 SEQUOIA

null

2022年モデルでフルモデルチェンジしたタンドラに引き続き、

2023年モデルの新型セコイアがもうすぐ発表になるようです:note21:
 
 
null null

先日アメリカトヨタから突如アップされた謎の車。

2枚目の画像からもお分かりのとおり、新型セコイアのようです。

さらに現地時間1/25 PM9:30から発表になるとのことです。

既にネット上ではリーク画像も出ており、タンドラに比べて控えめなグリルになるようですが、

ライトやフォグはほぼそのまま、エンジンミッションはもちろん共通でしょう。

メーカー画像のグレードがCAPSTONEのようなので、PLATINUMよりも更に高級なグレードが出るのも間違いないようです。

もう少しで正式に発表となるので、詳細はしばしお待ちを。


null

もうすぐ日本に到着する新型タンドラの便利な機能の紹介です。

360度カメラ搭載車についている装備にトレーラーバックアップガイドと言うものがあります。

その名のとおり、トレーラーを牽引しているときのバックを助けてくれる機能で、

ハンドルを切るとどちらにトレーが動くのかを14インチの大きなモニターで案内してくれたり

null null

ハンドルを自動で修正してまっすぐ下がってくれる機能になります。

null

トヨタ公式Youtubeでもあがってますが、

null

スイッチを押して

null

リバースにシフトチェンジして

null

項目を選択。

null

後はゆっくり下がればトレーラーをまっすぐにしてさがってくれます。

駐車時やバックで入っていかなければならないときなど、くねくねしながらバックしないので見た目もスマート!

ちなみにトレーラーを繋ぐときにはバックカメラのヒッチズームビューを使うとガイド線が出るので、これまたスマートに連結可能!

null

牽引する方にはぜひおすすめしたい機能です!


まだ誰も乗っていない新型タンドラ、気になる方はお気軽にお問い合わせください:note18:


ではまた:flash02:




◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/01/23 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26841

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。