スタッフブログ

オイル交換やライト交換♪



こちらは静岡のS様のタコマ:flash02:

オイル交換でご来店下さったのですが、私はちょうど留守にしていてお会いできず:ase01:

また宜しくお願いいたします!




こちらは浜松のN様のシエナです:flash02:

実は2週間ほど前からお預かりしていて、フロントバンパーの塗装をしておりました!


新車からちょうど10年ほどが経ち、フロントバンパーの樹脂の部分が色あせてきてしまいました:ase01:

同時にヘッドライトも曇りがひどくなってしまったので、思い切ってペイント&交換を:hand02:

N様のお写真を拝借。。。

 ↓ ↓



作業後は、つやつやのピカピカに復活しましたー:**:

こうなってくれると新車のようでまた嬉しくなりますね!



N様にも喜んでいただけると思います:hand06:




新しいものといえば。。。

車の話ではないのですが、コブラの実家(トリミング屋さん)が

お引越しするということで、先日プレオープン前の準備中にお邪魔してきました:note18:



今までのお店も可愛らしかったのですが、今度もオシャレで可愛いくて とにかく広い!

コブラも兄弟と息が切れるほど走り回っていました(笑)


新店舗は、Mofuupy(モフーピー) という名前で、トリミング、ペットホテル、犬の幼稚園、

図書ラウンジ、ドッグカフェというワンコのための複合施設:hand02:



女性オーナーでここまでやろうと決断実行するのだから本当にすごい!

かっこいいです:heart37:



そんなわけで、コブちゃんの実家がリニューアルするという個人的な報告でした:note21:



ではまた:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ] 22/01/22 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26839

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。