スタッフブログ

徹底的に♪



この1週間もいろいろありました!

徹底的に水廻り交換作業をしたり、徹底的に洗車&清掃をしたり:flash02:


 

こちらは山梨のK様のタンドラです:flash02:

先日車検でお預かりしたのですが、128,000マイル越えということで今年は水廻り交換を一式:hand02:



こうして定期的に手を入れてあげることで安心して長くお乗りいただけると思います:note21:

今回はテールゲートのポップ&ロックもお付けいたしました:flash02:



これからもさらに便利にお使いいただけそうです:hand06:




昨日は富士の田内様のシエナ:flash02:



ワイパー交換でご来店下さったのですが、到着された瞬間につやつやできれいだな〜と思いました:note18:

きれいをキープするってなかなか大変ですよね!!






こちらは千葉のS様のエクスペディションです:flash02:

年明け一番でお預かりし、部品を取り寄せ交換いたしました:hand02:

今は、外装磨きの作業の真っ最中!

ピカピカになると良いな〜:note21:



 

三島のS様のセコイアもオイル交換のついでに徹底的に洗車をいたしました:**:

女性オーナーさんなので、なかなか洗車もできないと思います。。。



バッチリ真心を込めて車内清掃もさせていただきましたー:heart37:

ちなみに、ミニもバッテリー交換でお預かりしたのですが こちらも徹底的に:hand02:(笑)



女性には特に優しい社長です:flash02:




先週は。。。

米さんが島根からの帰り道に寄って下さいました:note21:

 

 

しかも豪華なお土産の数々:**:

大変ありがとうございます!!

遠く島根までの道のりですので、通過する府県も多いため よりどりみどりなラインナップです:note18:

こたべ は私に! と、女心をくすぐる可愛い小箱で女子の気持ちわかってるじゃ〜ん!って思いました:hand02:

レンチンで食べられる出雲そばもナイスだし、出雲の竹炭はテレビでも紹介されていたとのことで、

これは社長がおねだりしたのですけどね:ase01:

 

さらにシンバ&コブラにもプレゼントを:flash02:

遠慮なく早速ガジガジやってます!

米さん、年始早々ありがとうございました!!


この日は今年初の悟空ラーメンをご一緒に:note18:



いや〜、本当によく食べました(飲みました):hand02:

これにてお正月気分は終わりだよ〜(笑)



ではではまた:note21:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆

[ ] 22/01/16 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26816

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。