スタッフブログ

タンドラ納車です!!



本日、山梨のN様にタンドラ クルーマックスを納車させていただきました:flash02:

昨年末にウルフパップのご注文をいただいたのですが、ヘッド車も急遽変更することになり

タコマからタンドラにお乗り換えの運びとなったのでした:hand02:




N様のタンドラは年明け一番で点検作業にかかり、けん引カプラーやブレーキコントローラーの

取付けをいたしました:note18:



そして昨日は納車前の洗車を:**:

冷たい風がピューピュー吹いていたって愛情を込めて洗いました:hand02:



今朝は空が明るくなってきた頃にキャリアに積み込まれ、7時に社長は出発:note21:




雪が残っていたり、道路が凍っていないかなど実は不安な気持ちでいっぱいだったのですが、

持つべきは仲間! で、雨宮さんが陸運局から峠道までの状態を昨晩見てきて下さったので

無事に走ることができました:flash02:

 

晴れているからといってもマイナスですものね!


そんな中でも登録はスムーズに終わり、立派な富士山を横目にN様のもとへ。。。

 


ご自宅へ到着すると そこはアメリカ!!



おしゃれなお宅でした:heart37:

N様はロサンゼルスにお住まいだった時期もあるそうで、私たちの常宿のあたりと聞いて

社長もなんだか嬉しそうでした:flash02:

しかもアメリカでは飛行機の免許を取られたそうで、好奇心や行動力がやはり素晴らしいです:note18:

いつかアメリカ話もお聞かせ下さい!


アメ車は何台も乗られたようですが、久々のフルサイズピックアップのタンドラも

ぜひお楽しみいただけたらと思います:hand02:

そしてそして、来月はいよいよウルフパップが日本に到着いたします!!

引き続き、楽しみにお待ちいただけたらと思います!!



納車が終わり帰り道にN様のお店 【イルキャンティ】 に寄った社長。。。



前回、おねだりしてしまったあの美味しいドレッシングを今度こそは自分で買うんだ!

というつもりでお邪魔したのですが、N様がご連絡して下さっていたようで

またまたお土産にいただいてしまいました!!!

 

しかも3本も!!!

そんなつもりではなかったのですが、、、本当に美味しいので嬉しすぎます!!!

大事に、心していただきます:heart37:

ありがとうございました!!!



ではまた明日:note21:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/01/14 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26804

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。