スタッフブログ

インフィニティ FX45とマックス君とバディ君♪

今日は少し風は強かったけど天気の良い1日でした:**:

そんな中、以前にもご紹介しましたO様が愛車のインフィニティ FX45に乗ってご来店下さいました:-D



今日はなんと奥様と、更に愛犬のマックス君とバディ君も一緒です:**::**:

まだ3ヶ月の赤ちゃんです♪




   

    マックス君♪













    バディ君♪








マックス君はおっとり系。。。デューリーと似てるかも:!!: くろんぼ同士だし(笑)


















バディ君はやんちゃ盛り:mrgreen:
トランクの縁をかじってはパパに怒られていました(笑)



何たってまだ赤ちゃんですからね〜。
パパ、こんな時期はすぐ過ぎちゃいますよ!だから怒らないで〜(笑)


ワンちゃんの悩み相談も私たちはいつでも聞きますからね!!
ココには犬おじさんがいますから(笑)


お車の話はもちろん、ワンちゃんの疑問もお気軽にご相談下さいませ:hahaha:


こんなステキなお車に乗せてもらってマックス君、バディ君羨ましいぞ!!
また遊びに来てねー!!





デュウ君も待ってるよー。








[ 犬。 ] 07/12/07 | 14:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=268

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。