スタッフブログ

年末いろいろ♪ パート2



12月は多田さんのタンドラもお預かりし、コーティングのメンテナンスもいたしました:**:

コーティング本体の予約は全くできない(人気すぎて)のですが、

メンテナンスはギリギリできました:ase01:




12月ラストの日曜日は笠原様のチャレンジャーの部品交換もいたしました:flash02:

いつもお仕事がお忙しそうですが、年末年始はドライブなど楽しんでいただけていたら嬉しいです:note21:






仕事納め(と一応決めた)の28日は社長はタンドラの引取りへ!

ウルフパップをご注文頂いている山梨のN様のタンドラです:hand02:



年明けになるかな。。と思っていましたが、なんとか時間ができてすぐに迎えに行きました:note18:

そしてN様にもご報告すると、早速翌日にご来店:flash02:



ここまで来ていたら早く見たいですよね!

こうして今度こそ仕事納めとさせていただきました:note18:





年末にはご褒美的に美味しいものが再び届きました:flash02:

露木さんからお肉の塊!

 

肉の文字が目に入らぬかー!と言わんばかりのボリューム:note18:


成瀬さんからはご実家のある愛知の海老せんべい:flash02:



お茶にもお酒にも合うので止まらないです(笑)


みなさん、今年もありがとうございました!!



さて。

あとは大掃除:flash02:

12月に入ってから意識的に断捨離したり、気になるところを片付けたりはしていたのですが

全体的なところはなかなかできないもの:ase01:

ですが、湯川さんと米さんが即戦力となって手伝いに来て下さいました:flash02:

 

本当に助かりました!

心からありがとうございました!!


米さんは泊りがけで来て下さったので、焼肉ディナーをご一緒に:heart37:



2021年も米さんの食べっぷりを見て元気をもらいました:hand06:


そうそう!

今度は私たちが米さんに元気をお渡しする番:flash02:

 

 

ついに米さんのF150がアメリカから日本に向けてやってきます:note18:

あえて選んだこのシンプルな見た目のグレード:hand02:

米さん、好きそうだな〜:flash02:

今年は再びの愛車がお手元に〜!!

楽しみにお待ち下さい!!




いつものことですが。。このような感じで年末はドタバタしておりましたが

無事2022年を迎えて通常営業しております:flash02:



ではまた明日:note18:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/01/12 | 17:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26799

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。