スタッフブログ

年越しキャンプ!! おまけ編



1月2日午前4時。。。

米さんが起きたことで ワイルドウッドの住人は全員起床。。。


コンビニでコーヒーを買って体が温まってきたところで二度寝に入ろうかと思ったら、

さぁ飲もうか! と社長:note21:



もちろん北島さんも道づれです(笑)

小腹が空いたので前夜にスーパーで買ったピッツァをフライパンでこんがり温めなおして

午前5時のBeer & Pizzaの会が始まりました:flash02:




その頃、クリッパーの玄関先には表札のように、きょーこさんの赤霧島のボトルがドン!と

置かれていました:hand02:

これを見たらお誘いしないわけにはいかない:heart37:



でもまだ午前5時半。。。

まずはぺぺさんに電話をしてお伺いを立てました:note21:



するとぺぺ家の皆さんも続々と来てくれまして、おはようございます! の乾杯:**:

お正月だからできることですね:hand06:

 

早朝からビール片手にピザと、おつまみ鶏皮(笑)


ワンコたちはもちろん眠い眠いzzz

 

それでも大人は話が途切れることなく笑い続けていました:note18:

そのうち米さんとぺぺさんの格好がシンクロしちゃったり:flash02:



午前7時半頃。。。

朝活終了〜!



お疲れ様でございました!!


外に出ると空はもう明るくなっていて氷がガッチリ:ase01:



トレーラーの中にいると寒さを忘れちゃうな〜:flash02:



この日に可夢偉さんは帰宅!

山田さんは家族と箱根観光へ!

私たちは回転寿しに行ったり、まったりと過ごして夕食ー:note18:



山田さんからお土産にいただいた箱根大涌谷の黒たまごで7年ずつ寿命を延ばしたのでした:hand02:

メインディッシュはきょーこさんお手製のカレー鍋:flash02:



野菜たっぷりであったまる〜:heart37:

〆の麺までおいしかったのですが、ご飯とチーズでリゾット風もおいしいということで

炊きたてご飯も用意されていたはずなのですが・・・



なんと社長がスイッチを押し間違えたようで、まだお米でした:ase01:

トレーラーの外電源で炊こうとしていたので気づかなかった〜(笑)



その後に、室内でみんなが見守る中 ちゃんと炊けたのでした:hand06:

お鍋は終わっていたので、〆の〆で寝る前にお茶漬けを食べた2人:flash02:



いつもと違った場所で食べるだけでごちそうですよね!


今年もよく食べ、よく飲み、よく笑い、よく寝た最高のお正月でした:note18:

一緒に過ごして下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました:**:

 

またどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ではまた!!





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/01/08 | 17:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26784

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。