スタッフブログ

年越しキャンプ!! その2



全員が揃ったら夕食の時間:flash02:

風がピューピュー吹く極寒な時に嬉しい あったかおでんを可夢偉さんが

用意して下さっていました:hand06:




お料理好きで本当にマメ!!

みんなでありがたくいただきました:note18:

 

食事の後は焚き火を囲んで2022年を待ちます:flash02:

仮眠中だった社長も可夢偉さんが起こしてくれてカウントダウンに間に合いました〜!!

3・2・1 ・・・

 Happy new year!

 ウェ〜イ!

 みんな良い笑顔です!


写真では見えないのですが、空には満天の星:**:

星ってこんなにいっぱいあるのかーって宇宙が近くなったような気分になりました:heart37:

 

それからは各自トレーラーで:note21:

外に置いて自然解凍したはずのカニが 寒さのあまり再び自然冷凍されてしまって

いまいちな味になってしまったけど、そんなことも楽しく感じたり:flash02:



それから、、、2〜3時間後には起床!!

日の出の時間です!!



でもその前に立ちはだかる2台の大型トレーラー:ase01:

明るくなって並んだ姿を見ると・・・まさに壁でした(笑)


 

2022年もあたたかく見守っていて下さい:flash02:


さてさて、初日の出も無事拝めたということで 早めに撤収!!

次の目的地に移動です:note18:

 

トレーラーに慣れている皆さんなので作業も早い:hand02:

こうして伊豆半島を後に。。。







伊豆の皆さん、ありがとうございましたー!!



では続きはまた次回。。。





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆





[ トレーラー ] 22/01/06 | 17:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26774

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。