スタッフブログ

年越しキャンプ!! その1



2021年から2022年にかけてキャンプへ!

トレーラーで伊豆まで行ってきました:hand02:

自分たちでトレーラーを引っ張っていくのは初めてなのと、

過去にない大きさのトレーラーさんも来られるということで、先月のある日 下見に行きました:note21:

  

こんな道を通って、海はこんな感じの砂浜で。。。

途中にはわさび丼で有名なお店もあって:flash02:



↑でもこれは、トレーラーではとっても入っていけないので いらない情報でしたが(笑)


何箇所かあるトンネルの中で低いところがあるので高さをチェックしたところ

一番高さのある山田さんのリフレクションは通れずー:ase01: :ase01: :ase01:



なので山田さんは別ルートから行くことにしました:hand02:

下見してよかった〜。。。



そして発電機やタンドラにガソリンを満タンにして大晦日に出発です:note18:



とはいっても、朝から出発したのは 私たちと、米さんと、それから可夢偉さん!

可夢偉さん!?:flash02:

 

と、お思いでしょうが、可夢偉さんです:hand06:

イマジンをタンドラでけん引してご一緒に:heart37:

 

そういうことなら私たちが運びますから、可夢偉さんは後から自家用車で

来ていただければ良いのですよーと申したのですが、いえいえ自分で運転しますと:hand02:



そこが可夢偉さんのすごいところなのですよね〜!

案の定、道は狭かったのですが 無事目的地に到着できました:flash02:


 この砂浜はワンコにとっても楽しい場所のようです:note18:


夜の合流組は、クリッパーのぺぺさん&きょーこさんと山田さんファミリーなのですが

みんなの到着の前にお風呂に行くことにしました:flash02:

 

何軒かある中で選んだのは銭湯!

見た感じも渋いのですが、男女の間に番頭さんがいて、シャンプーも有料という渋さ!



念のため持っていた小袋の使い切りシャンプーセットを米さんに渡して

社長と使ってもらおうと思ったのですが、初めての銭湯体験で私も動揺していたのか、

シャンプー1、コンディショナー2、ボディシャン1みたいな意地悪な感じの配分になっていたようで、

米さんはヌルヌルだったそう:ase01: ゴメンナサイ。

シャワーがないので桶でシャンプーを洗い流すシステムで、しかもボタンを押している間だけ

お湯が出るので慣れていないと大変:moja01:

2021年の最後に昭和っぽい初体験ができました:hand02:


再びトレーラーに戻ると、伊豆にお住いの北島さんが駆けつけて下さいました:flash02:



すると間もなく、ペペさんが到着!

別々で走ってこられた山田さんも偶然にも同じ時間に到着!!



  

これにて全員揃いました:hand06:


この後はいよいよカウントダウン!!



ですが、続きはまた次回:note18:


では:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/01/04 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26766

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。