スタッフブログ

SUPER GT 最終戦!



今日はSUPER GTの最終戦の予選が富士スピードウェイで開催されました!

我が178BHもラッピングが間に合い、みんなで応援に行ってきましたよ:flash02:




たくやさん、礒さん、K君、湯川さんというメンバーで

今年を締めくくるレースを観戦する為、集合しました!

 

5月の優勝の喜びを再び味わいたい私たちはまたまた本気モードの装備で:hand02:

ティフィン、タンドラ&ワイルドウッドx2:flash02:

  

吉本さん、しゅん君、とにかく楽しませてくれー!!

という思いで準備をしていました(笑)



寒さ対策も怠りなく:note18:


そして、、、

推しの60号車の予選の結果は、みごと3位:**:



やったー!!


とても良い気分な休日となりました:note21:




明日は決勝!

頑張って下さい!!


では:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆


[ トレーラー ] 21/11/27 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26640

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。