スタッフブログ

ソルスティス オーダー承りました!!

ポンティアック ソルスティス

                                             (イメージ)

先日お問い合わせを頂きました三島の加藤様よりポンティアック ソルスティス

新車のオーダーを頂きました:balloon123:

偶然にも愛知の稲垣様のソルスティスを点検でお預りする直前のお問い合わせでした:balloon147:


ソルがソルを呼ぶ出来事です:note18:

こんなことってあるのですね〜:balloon71:


そしてちょうど今日は稲垣様が再び静岡へお見えになり、ソルスティスをお返ししたのでした:flash02:

ポンティアック ソルスティス



加藤様がチョイスされたのは鮮やかなイエローのソルスティス:**:

こちらの画像は私たちがソルスティスを導入する2年前に、ロスのディーラーで撮ったものです:hand02:

ポンティアック ソルスティス

このデザインを見たときは、どきゅん:heart37: ときましたね〜:balloon75:

小さく見えて、実際は小さくなく存在感はバツグンです:hand02:


加藤様のソルスティスは今朝、無事買い付けも完了!!

また入庫次第ご報告していきます:balloon97:



今日の新築工事現場。



ちょっとした古墳のような感じになっています(笑)

ちゃんと看板も付きましたよー:hand06:



オートビジョンは仮事務所にて


営業中です!!





しかし、すみません 明日は休ませて頂きます。。。

今夜から鈴鹿へ入り、F1観戦に行って参ります:balloon95:

月曜日からまた通常営業となりますので、よろしくお願い致します。




[ ] 09/10/03 | 12:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2656

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。