スタッフブログ

SF in ツインリンクもてぎ!



先週のスーパーフォーミュラのお話:note21:

結局、搬入後は沼津に戻らず初日はサーキットの近くに泊まることにしました:hand02:




サーキットから15分のところに犬と泊まれる宿があったのです!

そこで手ぶらでバーベキューもさせてもらって楽ちんな夕ご飯でした:hand06:




土曜日は予選。。。

前日とは違う緊張感漂う空気です:flash02:

 

ピットまで入れていただき、可夢偉さんの走りを久々に生で拝見:note21:

スーパーフォーミュラはやっぱり速いです!!




合間にちょこっとお散歩もしました。。。

ツインリンクもてぎはペット同伴可の観客席があるのですよ〜:flash02:

 


うちのペット達も応援している駿佑さんにもお会いできました!

この日はレーシングドライバーの河野駿佑さんです:hand02:



 

同時開催のスーパーフォーミュラライツというレースに出られているのです:flash02:



スーパー耐久でいつもお世話になっているルーキーレーシングさんには

タンドラの武田さんのお姿もありました:note18:



会議室にもなるというトランスポーターがめちゃんこ可愛かったです!!

上に伸びると豊田社長とルーキーちゃんのお顔がチラリ:heart37:

 

素晴らしすぎます:**:



その日の夜は宇都宮市内のホテルに宿泊:note21:



車寄せがある立派なホテルですが、なんとそこも犬と泊まれる部屋があると

タンドラでお世話になった栃木の車屋さんのOさんに教えていただき、

せっかくなので夕食をご一緒しました:hand02:

 

犬が一緒ですので犬と入れるお好み焼きやさんを私が見つけて入ったのですが

お好み焼きは自分で焼くスタイル・・・:ase01:

それって話に集中できない(うまく焼けない)ので、お店の方に美味しく焼いて出してもらいました!



おかげさまで久しぶりにお会いしたOさんとゆっくりお話もできて楽しい時間でした:flash02:

Oさん、お付き合いいただきましてありがとうございました!!




ちなみに、ホテルの朝食は部屋に運んでもらったのですが、立派! の一言でした:hand06:



日曜日。。。

朝から雨です:ao01:

トレーラーの雨対策をして一段落したところで、礒さんが到着〜!!



駐車場ではタンドラはお行儀よく一歩下がって駐車していました(笑)

礒さんはこの日は純粋に観戦に:hand02:

グランドスタンドも寒かったと思います。。。

次回はトレーラーでキャンプしながら観戦したいですね!!



スーパーフォーミュラライツはこの日が最終戦:flash02:

  

 

午前のレースでは3位を獲得した駿佑さん、おめでとうございました!!


以前、ベランダで可夢偉さんのお祝いをした時に駆けつけて下さった

小高一斗選手も2位、3位と好成績でございました:flash02:



おめでとうございました!!



午後になりスーパーフォーミュラの決勝です:note18:

 

KCMGさんのご好意でグリッドにも入れていただき可夢偉さんを影から拝見。。。

ここではとっても遠い存在〜!! 全く近づけない〜(笑)

やっぱり可夢偉さんの人気はすごいです:hand02:



↑ピットの名前のところ...可夢偉さんだけKAMUI のロゴでした:**:

さすがでございます!!



レースはいろいろありすぎてヒヤヒヤでしたが、観戦していた方は

おもしろかったのではないでしょうか:note18:



レースが終わったらトレーラーも撤収の時間なのですが。。。

さっきまで思いっきり走っていた小林可夢偉選手が手伝って下さるの:ase01:

  

可夢偉さんはまたすぐにヨーロッパへ行ってしまうので国内最後のレースだったかと思います。。。

だからこそもっと余韻を味わっていて下さい〜って思いましたし、

(取材の方々も含め)可夢偉さんのこと、みんなが待ってますよ〜って言っても

ずっと手伝って見送って下さった可夢偉さん:flash02:



いつもありがとうございます!!



帰りに一つだけ心残りがあったのは・・・

 

茂木名物のバタどらを買わなくてよかったのか? ということ。。。


ご当地グルメは旅の思い出ですからね:note18:



ではではまた:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 21/10/21 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26524

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。