スタッフブログ

リノベーション♪



今日もあっという間。。。

連日忙しい忙しいと思っていても忙しいのは私たちだけでなく

みんなお忙しいのです:hand02:




そんな時は助け合いで、吉本さんのエアストリームの車検のお手伝いのミッションをいただき

行ってきました:flash02:



吉本さんはまだレースシーズン中ですので多忙なご様子:note21:

でも、落ち着いたところでいざキャンプに行こう:flash02: と思った時に

車検が切れていて出動できないというわけにはいかないので、今のうちに準備です:hand06:

エアストリーム君は吉本さんが遊んでくれるのを待っています:heart37:




吉本さんのエアストリームも綺麗にリノベーションされていますが、

京都の梅本さんもエクスプレスをリノベーションされたそうです!!



1年ほど前にご購入いただいた時はモケットシートだったのですが

車も調子よく気に入って下さっているということでレザーに張り替えされました:**:

 

 

床も張り替え、雰囲気がガラリと変わりましたね:note18:

外はシンプルでも中はすごいんです:hand02:


 

梅本様はベンツのスプリンターベースのキャンピングカーERA もお持ちで、

さらにエアストリームもありまして、キャンプに行く時にはカーゴトレーラーに

道具を積んでお出かけになるという、見習うべき完璧なキャンパーさんです:**:



これからの季節もぜひ楽しんで下さい!!



ではまた:note18:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 21/10/08 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26482

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。