スタッフブログ

イエロー ハマー ご成約☆

ハマー H2


鮮やかなイエローのハマー H2が突如お嫁にいくことが決定しました:balloon147:

ご決断頂いたのはこちらの大川様:flash02:

先日の日曜日に仮店舗に展示されていたH2を偶然見つけて頂いてお立ち寄り下さいました:balloon123:


ハマー H2

こちらのH2は仮事務所でお世話になっている高商さんの展示場をお借りして並べていたので

最初にお話をした時点では、私はオートビジョンの人間とは思われていなかったようで:ase01:

それで、今は新店舗の工事中なんです:flash01: というお話をさせて頂いたら、

なんと!「友達がオートビジョンとずっと付き合いがある」 なんておっしゃるので

聞いてみたら、それはつっちーさん:flash02:

先日、弟のユースケ君に  【クライスラー 300】  を納車したばかりの、あのつっちーさんです:balloon147:

それならお話は早いですね!!

などと言いながら、ブラック ハマーの試乗もしたりと両方見て頂きました:note21:

その日は県外にもハマーを見にお出かけされていたそうですが、

イエロー ハマーは内外装共に絶対の自信があります:hand02:

なので声を にしてお勧めさせて頂きました:balloon123:

ブラックハマーもあまり見かけないキメ方なのでカッコイイのですが、

ノーマルをお探しだったことと、長く乗られるとのことでしたのでトータルで考えると

イエローの方がGOODかと:hand02:


何よりもこのイエロー ハマーは社長が自ら乗るつもりで輸入したわけで…

しかも、買い付けの段階で現地の信頼のおけるライアンさんが太鼓判を押してくれたほど

極上なH2だったのです:balloon75:

ハマー H2
ハマー H2











  :arwtop:前オーナーさんがチラリ:flash02:


その日はそのような買い付けの段階のお話もしましたがお返事は頂けず:balloon137:

でも無理もありません! なぜならハマーが本気で気になり出したのがつい数日前。。。

アメ車歴が長いので奥様もご理解はされていますが、さすがに即答はできないとのこと:balloon129:

しかーし、ものすごくものすごく悩まれて、翌日良いお返事が頂けました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:


早速昨日の夜、再び仮事務所へ寄って頂きました:balloon151:

そこへ、つっちーさんも合流:flash02:

お久しぶりの再会です:balloon147:



聞くところによると、大川様ご夫妻とつっちーさんは小学校からのお友達だったとか:balloon147:

席も、大川様がいてその後ろにつっちーさん、そしてその隣が奥様:flash02:

こんな3人がこんな偶然で再会することになるとは:balloon147:


大川様のハマーは今日、予備検査を受ける為 横浜へ運ばれました:balloon95:

ハマー H2






ハマー H2

ちなみに今はハマーがあった場所に、トヨタ ヴェンザが並んでいます:flash02:

トヨタ ヴェンザ


ヴェンザの現車をご覧になりたい方は、オートビジョンへ直接ご連絡下さい:balloon48::flash02:

 TEL:arwright: 055-920-2121


展示場がないので他の在庫車輌は別の置き場にありますが、

FJクルーザーもありますよー!!

USトヨタ FJクルーザー

FJクルーザーといえば、 2010年モデルのFJクルーザーのカタログを入手致しました:hand06:

’10 FJクルーザー 逆輸入

ご興味のある方は、ぜひ仮事務所へ遊びに来て下さい:balloon123:



今日の店舗新築工事現場:bomb:



基礎を打つ為の基礎工事の真っ最中!だそうです:balloon71:

掘られたり、山を盛られたりと日々変化しています:leaf:













看板も前の方に付けて頂きました:balloon123:



オートビジョンは営業していますよー!



今日は大川様のH2と入れ替えで、’10プリウス ハイブリッドが入庫いたします:flash02:

まだ社長は帰ってきませんが、また明日にでも画像を撮ってご報告致します:balloon123:





今日は1日雨でした:balloon43:

こんな日はちょっぴり肌寒く感じますよね:balloon89:

皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さい:balloon123:



[ ] 09/09/30 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2642

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。