スタッフブログ

5th リフレクション 納車です!!



昨日、ついにあのフィフスホイールのリフレクションが山田さんに納車となりました!!

 オーダー時のお話はこちら:flash02:




実は、このお話が出てから山田さんと一緒にアメリカへ行き 現車を見てきました:note18:

そして中も外も確認し、やっぱりこれだ! と:hand02:





私たちがちょうどLA滞在中にヨーロッパから可夢偉さんも駆けつけて下さって合流!

一緒にトレーラー見学もしました:flash02:

 

そこで見た巨大なフィフスのサイドマーカーにカメラが付いていて、これ良さそう!

と 思っていたら我らの楽園 キャンピングワールドにありました:hand06:

 

山田さんはすぐに必要なので、けん引経験のある可夢偉さんに通訳をお願いしてその場で購入:note21:

いいお買い物でした:flash02:


それから月日が経ち、日本に到着&沼津に到着ー!!

 

タンドラのヒッチが間に合わなかったので陸送屋さんにお願いして運んでもらったのですが

大型のヘッドの後ろから現れたサイズにビビりました:ase01:(笑)

 

イマジンの横に並べてもらったら もうギュウギュウ:**:

高さもすごいんです!!



翌日、シェルを外したタンドラをそっと合わせてみました。。。

めちゃんこかっこいい〜:heart37:

 

それからトレーラーの準備を進め、ヒッチの取付け作業は業者さんにお願いし、

予備検査の日の朝、タンドラが出来上がってきました:hand02:

  

タイトなスケジュールにもかかわらず ありがとうございました!


初めてのフィフス且つこのサイズなので、運転はプロ並みのテクニックのある

山田さんご本人にお願いしました:flash02:



そして 検査が終わって帰って来た時の姿。。。

どデカイです!!

 

でも車庫入れはラクラク:note21:

ものすごく緊張されていましたが、さすがでございます:flash02:


 

一昨日の夜はトレーラーで初めての宿泊:hand02:

翌朝、快適でした! という山田さんにどこで寝たのかと尋ねたら、

ソファで:note21: とのことでしたが(笑)

 

それにしても、大きすぎたかな...と、ちょっぴり頭を抱える山田さん:moja01:

昨年の12月のキャンプ でたくやさんのティフィンを見てしまってから

大きさの感覚がずれてしまったと振り返っていました。。。



い、いま ですか!? と、心の中で叫ぶ私と、

ここはアメリカではない、山田さんは京都ですやん! と 内覧を終えて突っ込む仲間たち(笑)

 


そうこうしている間にカメラの取付け作業も終わり完成となりました:flash02:

お待たせいたしましたー!!

 

あの時 買ったカメラはやはり高性能でくっきりはっきり写っていました:hand06:

あるとないとでは大違いの安心のカメラです:note18:

 

 

  

さて、最終チェックも終えて いざ出発の時!!

男の中の男です:hand02:



存在感がハンパないです:flash02:

それを笑顔で動かす山田さん。。。

 

 



まさに山田御殿です:**:


ちなみに、昨日は娘のリナちゃんのお誕生日だったそうで

最大級のお誕生日プレゼントとなったことと思います!!


いつかまたキャンプをご一緒できる日が来ると願って、その日を楽しみに待っています:note18:



ではでは:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 21/08/22 | 13:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26306

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。