スタッフブログ

FIFTH オーダーいただきました!!



先日、京都の山田様より グランドデザイン 260RD のオーダーをいただきました:flash02:

ありがとうございます!!

260RDは、なんとなんとフィフスでございます:hand02:


先日、ご来店下さったのは今回のお話も兼ねて。。。

この写真は、そこでちょうど米さんと湯〜さんにご報告した時の表情だったのです:**:





大きさと豪華さを見て、ただただ驚くお二人:note21:

でも、残念ながら山田様は家族連れでお出かけになるので、住人にはなれないのですよ(笑)




フィフスとは、通常のトレーラーのようにリアバンパー下でヒッチボールとつなぐタイプと違い

ピックアップの荷台に専用装置をセットしてつなぐ形になります:hand02:



アメリカの道路で見かけてもドデカイな〜!と見上げるサイズなのに

それを日本で乗ってしまおう!というのですから、山田様には脱帽です!


それで。。。 山田様のお選びになったリフレクション260RD はこちら!!



どどーん!!!

一言にすっごいかっこいいです!!!

 


フィフスなのでやはり高さがあって迫力が違いますね:flash02:

つまり、室内の天井も高く、広いのです:hand02:

  

ダイネット、ソファ、キッチンのサイズも一般住宅のよう。。。

冷蔵庫は4ドアですよ!!

 

 


フロント部分は寝室になっているのですが、そこへ行く階段も存在するのです:**:

トレーラーの中なのに:note21:

 

でも、そのメインベッドは奥様&お嬢様がお使いになるとか:heart37:

山田様ご本人はダイネットのベッドということだそうですが、過去最高の広さではないでしょうか:hand02:



ご家族みんながウィンウィンですね(笑)


トレーラー歴が長い山田様はヨーロピアンからアメリカンにお乗り換えされ

その中でもトラベルトレーラーからフィフスに。。。

極めていますね!!

 

室内の空間はとにかく夢があります:flash02:

でも、夢ではなくそれを現実にされた山田様が素敵です:heart37:



私たちも初めてのフィフスですので勉強させていただきたいと思います:note21:


今思うと、H2からタンドラにお乗り換えされた段階でフィフスに一歩近づいていますよね:hand02:

脳裏に ”いつかはフィフス!” という気持ちがあったのかもしれません:flash02:


山田様のトレーラーはまた現車の画像が届き次第、ご報告いたします!!



ではまた:note18:






◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ トレーラー ] 21/06/25 | 16:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26104

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。