スタッフブログ

ワイルドウッドはサプライズプレゼント!!



昨日、北海度のY様の元にワイルドウッド178 が到着いたしました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!




Y様のトレーラーには月曜日にナンバーが付き、封印も完了いたしました:hand02:

沼津で札幌ナンバーが付くなんて不思議:note21:



そして水曜日の早朝出発で東京の港に運ばせていただきました:flash02:

暑いくらいの晴天で搬入日和でした:hand06:




 ↑船会社の方が今回もシンバがいるかな?と覗いてくれたのに
  吠えちぎって全く可愛くないシンバでした:ase01:



それはさておき。。。

タンドラと切り離して託したところで港をあとに:note21:



こんな感じのフェリーでその日のうちに出港となりました:hand02:


そして2日後の昨日、苫小牧港に到着です!

夕方、奥様と引取りに行って下さったということで2ショット写真をおねだりました:flash02:

ヘッド車はサバーバンですね:note18:



とっても良いお写真だったので1枚目の写真にしようか悩みました:heart37:(笑)


ですが、今回はお子様へのサプライズ納車です!!



ちょうどお兄ちゃんのレン君が9歳のお誕生日ということで

大きな大きなプレゼントとなったようです:**:


昨日の夜、ご自宅に帰ってからはお子様達は大興奮だったようで

サプライズは大成功:hand06:

今日は元気いっぱいな姿を送っていただきました:flash02:



『 2人とも自然や生き物が大好きで活発なヤンチャ坊主です!!笑 』と、

Y様からご紹介がありましたが、まさにその通りな感じ:hand06:

でも男ですから そうでなくっちゃ!!



せっかくなので、ささやかですがアメリカのバスプロショップスのお土産を

プレゼントさせていただきました:flash02:

レン君、お誕生日おめでとうございます!!

ますます わんぱくに磨きをかけて兄弟で楽しい毎日にして下さい:note18:

Y様、奥様もぜひご家族で楽しいトレーラーライフをお送り下さい:flash02:



そうそう、今日は偶然か必然か社長のTシャツもバスプロの色違いでした:hand02:



こちらも未だにわんぱくが止まりませんよ〜(笑)



ではではまた明日:note21:


[ トレーラー ] 21/06/12 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26051

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。