スタッフブログ

いろいろ〜



こちらは1年ぶりのK様のタンドラ:flash02:

先日、車検の為 ご家族お揃いでご来店下さいました:note21:




作業の間はショッピングや、熱海へも:flash02:

熱海はここから1時間くらいで気軽に行けるところなのです:hand02:



またのお越しをお待ちしております!!




こちらも車検でご来店の静岡のK様:flash02:



1週間コースでお預かりし、先日お返しいたしました:note18:

今はお仕事で神奈川の海の方に勤務されているそうですが、今日みたいな日は海も最高でしょうね!

 

うらやましい限りです:flash02:




先週は御殿場のI様がシエナのオイル交換でご来店:note21:





今回は奥様もご一緒で改めてコブラを紹介させていただきました:hand02:

犬は従順で可愛いですよね:heart37:(うちは時々裏切られたりもしますが、、、笑)



作業の後は美味しい和菓子探しデートにお出かけになりました:flash02:

いつも仲良しで素敵なご夫婦です:note18:






今日は沼津の田沢様のH3のシートカバー取付け作業をいたしました:hand06:

早いもので11年目なのですが、ここでシートがピシッと綺麗になってリニューアル:**:





田沢様も喜んで下さいました:note18:

希少なお車ですので、また大事に乗っていただけたら嬉しく思います!




今日は暑かったですねー:flash02:

こんな日に最高に嬉しい夏仕様の命の水が先日ゆうや君から届きました:note18:



早速キンキンに冷やしていただいています:heart37:

さらに、やっこちゃんからは楽しいLINEトーク付きで:hand02:

なかなか会えないけど、変わらないやっこちゃんの存在を感じることができるだけで

私たちは安心です(笑)

ゆうや君、やっこちゃん、いつもありがとうございます!!



ではまた!!


[ ] 21/06/09 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26044

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。