スタッフブログ

タコマ 納車です!!



今日は神奈川のA様にタコマ TRDスポーツを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


 

先輩の露木様からA様のタコマのご相談をいただいたのは昨年の12月。。。

そして翌月にA様は初めてご来店下さって、ファクトリーオーダーを入れる運びとなりました:hand02:



それから約5か月が経った本日、ついにA様にタコマをご納車です!!

今日も露木様ご夫妻と、A様の彼女さんで露木様のタコマに乗って賑やかにご来店下さいました:note18:



使い方の説明は。。。

全て露木様におまかせ!!(笑)

 

タコマのことを熟知されている露木様なので、わからないことなど何もありません:hand02:

本当に頼りになる先輩です:**:

 

その間、女性陣はシンコブと交流:heart37:

改めましてコブラのイラストをありがとうございました!!



パソコンにも貼っちゃってま〜す:hand06:


さて、説明も完了ということでみんなで1階へ。。。



ふ〜:flash02: 

何だかドキドキする〜!



でも大丈夫:note18:

仕事もタコマも教えて下さる先輩がついているので安心です:hand02:

 

同じ社内にタコマが2台ってなかなかない光景かと思います:flash02:

先輩の存在は偉大なのですね〜:note21:

 ←いい写真!

今年はダブルデートでスノーボードにも行かれたそうですし、

またこれからも2台でお出かけしたら楽しそうですね!!




出発の時は、彼女さんをエスコートして助手席へ:heart37:

そしてA様は左側へ。。。



左ハンドルは初めてとのことですが、きっとすぐに慣れると思います!

ぜひ毎日のドライブを楽しんで下さい:flash02:






今日はA様よりお土産にA様のご実家で製茶された緑茶と、朝採れ野菜をいただいてしまいました:flash02:

ハリのある葉野菜や葉ごと食べられる人参などなど:note21:

  

お茶も野菜も本当〜に嬉しいです:heart37:

A様、ありがとうございました!!




今日は長らく気になっていた事案がひとまずクリアになった出来事もあり

安堵の日となりました。。。

そちらのお話はまた後日ご報告させていただきたいと思います:note21:



ではでは:flash02:


[ ] 21/06/06 | 14:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26035

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。