スタッフブログ

タンドラ シェル付きました! 

タンドラ ロックウォリア シェル


アメリカより、神子田様のタンドラ ロックウォーリアにシェルが付きました:balloon147:

やっぱり迫力ありますねー:flash02:


ワタルさんのとはまた違って、黒のロックウォリアになると黒の範囲が多い:balloon71:

タンドラ ロックウォーリア


シェルもいろいろとオプションがあって、神子田様はキャビン側のガラスが開くタイプをチョイス:hand02:

タンドラ ロックウォーリア

クルーマックスならリアガラスは下に全開するので荷室とスルーになります:hand06:

ステップも付き、この後出荷となります:balloon71:



今日は京都から萩様がお見えになりました:flash02:

先日納車したUSプリウス:balloon147:

USプリウス


USプリウス


 ハマーの鈴岡様もお見えになって、

 みんなでプリウスに興味津々:note18:

 あ、もちろんいつものワタルさんとK君も

 集合しています:balloon71:





「今日はガソリン17L、高速料金1000円で来ました〜!」


と、京都ことばで萩様:flash02:

やはり1Lあたり20Km位の計算ですね:balloon147: (K君が暗算しました!)


エコだし、高速料金も安くプリウスって本当にすごい!!

また詳しいインプレッションは、萩様滞在中に聞いてみたいと思います:balloon36:



今日は、すみません!これで終わります:balloon89:

なぜなら…

今宵は東京ドームでE.YAZAWAのイベントがあるから:flash02:

私はほとんどの曲を知りませんが、タホの藤沢様がチケットを取って下さったので行ってきます:note18:

そして、現地ではタンドラの大貫様ご夫妻、マスタングの笹原様と落ち合う予定です:hand02:

皆さん、好きなんですね〜:balloon71:


そんな報告もまた明日書けると思いまーす:balloon75:



[ ] 09/09/19 | 14:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2602

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。