スタッフブログ

ワイルドウッドT201 ご成約♪



先日ご紹介しましたワイルドウッド T201BHXL は、

北海道のN様よりご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




先日、現車が入庫しましたのでN様は北海道から静岡まで早速 見に来られるという

段取りをして下さったのですが、直後に緊急事態宣言が発令:ase01:



ですので、急遽 FaceTimeで写しながら説明をさせていただいたところ、

その場でOKのお返事をいただくことができました:flash02:


お電話でお話しさせていただいただけでもとても明るい方だなと感じたのですが

『 自転車で車庫証明出してきました:hand02: 』とのメッセージを見た時にも

私の勘は間違っていなかったと思いました:note18:



きっとアクティブなN様ですのでワイルドウッドも楽しく使いこなして

いただけることと思います!


また港への搬入が完了しましたらご報告いたします:flash02:




トレーラーといえば、この週末の富士SUPER TEC 24時間レースで

吉本さんも愛車のエアストリームを持ち込まれています:note21:



このようにプライベートな空間があるっていいですね!

昨日も練習中にお会いできたのでシンバがエールを送っていましたよ:heart37:



今回もファイトです〜:note18:



これはある日の写真。。。

+ 米さん:flash02:

小林可夢偉選手、吉本大樹選手、河野駿佑選手、いつもは仲良しでも

明日からの24時間レースはみんなそれぞれ違う車に乗るのでライバル!


皆さん、頑張って下さい!!!



ではまた明日:note21:


[ トレーラー ] 21/05/21 | 19:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25980

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。