スタッフブログ

GT見ながらCAMP♪ 予選日編



GWに富士スピードウェイで開催されたSUPER GT 第2戦:flash02:

みんなで目頭を熱くするまでの話を書きたいと思います:hand02:


←前日の東名で、搬入に向かうトランポを見ると得した気分:note21:


前日から終わらぬ仕事の手伝いに来て下さった礒さんと米さんのおかげで

3日の朝は早くから出発することができました:flash02:



いつもなら前日からゲート前に並び駐車場で夜明けまで過ごしスタートダッシュで中に入るのですが

今回は有料チケットで楽々チェックインです:hand02:

有料といっても高すぎましたけどね(泣)

でもこの場所はキャンプをしながら楽しめるので最高なのです:heart37:



礒さんはワイルドウッドを引っ張ってきて設置!

天気も最高です:**:




まもなく、ぺぺさん、きょーこさん&カイル君もご到着!

トレーラーの打ち合わせをしたく、お越しいただいたのです:note06:

 


さぁ、応援の準備は整いました:hand02:

でもその前に。。。

 礒さん監修のワイルドウッドxオートビジョンのTシャツがまた映えますね:flash02:

走行がない時はごはん作り!

ぺぺさん&きょーこさんは行きつけの焼肉屋さんから仕入れたお肉を美味しく味付けして

焼いて下さいました:flash02:

 

お肉を食べると応援にも力が入ります:hand06:

お腹を満たしては、ワンコと戯れたり、お昼寝をしたり、自由な形で過ごしました:note18:

  

お、お父ちゃん、、なんか狭いんですけどー byコブラ




礒さんが用意して下さったBSアンテナとテレビ:flash02:

合間にはJスポーツ4を観て予習しました:hand02:

 

予選も生中継で画面から様子が見られるので、いつもよりも数百倍楽しめました!!


夕食は吉本さんからお土産に頂いた点天:flash02:



きょーこさんのご指導のもと、パリッと上手に焼いてもらいました:hand06:

その頃にはレースも全て終わったので吉本さんにもご報告:note21:

 

そして、翌日の決勝も頑張って下さい!!とメッセージを送ったのでした:flash02:

ダンロップコーナーなのでスピードは控えめな場所ですが、大事なコーナーで真剣勝負なのに

吉本さんったら 「 4人以上いませんでした? 」 って、そこまで見えてるのー!?

と驚きました:ase01:

確かに最初は4人で行くと伝えていたのですが、急遽ぺぺさん達が駆けつけて下さったので、

6人+ワンコ達で応援していたのです:note18:

途中で送った写真にシンコブではないワンコが写っていてどこの子かな〜って思っていたと

言って下さるほどちゃんと私たちのメッセージに目を通して下さる吉本さんがみんな大好きです:heart37:


あ、吉本さんに一つ報告し忘れたことがありました。。。

それは60号車の前祝いで ぺぺさんがシャンパンを開けてくれたこと:**:

  

威勢よくポーンとコルクを飛ばしてくれるかと思いきや、ぺぺさんの怪力でスッと取れましたが、

みんなで60号車の好成績を祈って乾杯したのです:hand02:


おつまみは。。。

 

社長は生まれて初めてのポップコーン体験を:beginner:

子供のようにはしゃいじゃうのですよね〜!


空はだんだんと暗くなり夜に向けてのライトの準備を開始:flash02:

 

縛りの米(ヨネ)に巻かれちゃってるぺぺさんですが、届かない時は肩車だー!

米さんを担ぐペペさんはやはりクラス1位ですね:hand02:



こうしてみんなの力を合わせて上手にできました:flash02:


そして夜が更け、朝が来て、いよいよ決勝日です!!



が、続きはまた次回。。。


[ ひとりごと。 ] 21/05/12 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25950

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。