スタッフブログ

優勝おめでとうございます!!



富士スピードウェイで開催されたSUPER GT 第2戦:**:

我らが吉本大樹選手と河野駿佑選手の60号車が優勝しましたー!!

おめでとうございまーす:heart37:




今年から車がスープラに変わり、初戦から手応えあり!という前向きなお話を伺っていたので

とっても楽しみにしていました:flash02:



早めに静岡入りしたお二人とは決起集会で乾杯:hand02:

静かなバーでは駿佑さんの男っぷりを見せていただきました:note18:



みんなでモヒートを飲みながら 吉本さんからは先輩としての熱いアドバイス、

年長者の社長もコンコンと語り、駿佑さんはそれを理解してくれた証に結果を出してくれて

社長は あの ”ミントの誓い” が効いたんだ! と、喜んでいました:hand02:

 

きっと駿佑さんの闘争心もメラメラと燃えたのだと思います:flash02:


それにしてもよく飲みました:note21:



2軒目にして4人で18杯とは(笑)それでも翌日は爽やかな二人。。。

当日はマシンの旗を掲げて応援しますね!と伝えて、お二人は富士スピードウェイに向かったのでした:flash02:




そして予選日!

晴天です!!



60号車の特注旗がよくなびいてくれました:flash02:

ここでみんなでエールを送りましたよ:hand06:



コブラも初めてのレース観戦&キャンプ!

いつも可愛がっていただいているので心を込めて応援しました!!


 

今回はこんな素晴らしい環境で観戦ができました:flash02:

これさえあればテレビの生中継の解説を聞きながら全体の流れがわかるので最強なのです:hand02:



予選の結果も素晴らしく、3番手スタート!

決勝も見応えあるレースでぐんぐんと追い抜きついには1位の座に立ちました!!



これには全員感動の涙:flash02:

たまらない瞬間でした。。。

 

 



この感動のシーンまでしっかり見届けました:hand02:


本当に本当におめでとうございました!!


1位になると取材や撮影が次から次で、そう簡単には帰してもらえなかったそうなのですが

全てが終わったらヒーローたちは沼津へ寄って下さいましたよ:flash02:



その勝者の右手には、ハ、ハイボール?に見えましたがまさかね〜(笑)


とにもかくにもおめでとうございます!!



キャンプの様子はまた後日。。。


では:flash02:



[ ひとりごと。 ] 21/05/06 | 15:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25932

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。