スタッフブログ

自分の部屋は自分で♪



月曜日の淡路島の納車の帰り道に出会ったのは、

なんとレーシングドライバーの吉本大樹選手でした!!




東へ向かって走っているということを聞いて、休憩中のサービスエリアに寄ってみると

いらっしゃいました:flash02:



しかもタンドラにはエアストリームが繋がっています!!

でも、キャンプに行くわけではありません。。。



富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久24時間レースの公式テストがあったので

向かっていたのですが、ご自身の休憩室をわざわざ背負って:flash02:



素人の私達からすると信じられません・・・

これからサーキットで走るレーサーさんがトレーラーをけん引して来るなんて(笑)



こんなに爽やかな笑顔でね:flash02:


この日は一旦沼津にピットインして夜は焼鳥をご一緒に:note21:

 



このお店で必ず注文する ”肉入りポテト” にはケチャップで絵を描くのが私たちのルール:flash02:

さて、レーサーであり、歌手でもある吉本さんの作品は。。。


ジャジャジャーン!!!



さすがアーティストでございます:hand02:

ポイントは口元から流れている血?だそうですよ(笑)




ちなみに私はコブラを描いてみた! 相変わらず絵心なし!

そんなコブラも吉本さんにハグハグしてもらってよかったね:heart37:





2日後。。。

この日はめぐみさんとお会いする約束があって、その後に富士スピードウェイへ

一緒に寄ってみました:note18:

 

そこにはテスト中の吉本さんのお姿が:hand02:

スーパーGTでは相方ですがS耐では別のチームの河野駿佑選手もエアストの前でご一緒に:flash02:

 

 

吉本さんの乗るマシンは近未来的な形をしていましたよ:note21:

24時間を戦う日は 5月22日(土)スタートです!!



ちなみに駿佑さんのレーシングスーツにはマツコさんもいらっしゃいました:flash02:

これだけでパワーをもらえそうですね:hand02:


それから織戸学選手にもお会いできました!!





子育て専念前はサーキットで本気で走っていためぐみさんも皆さんに会うのは

お久しぶりということで喜ばれていました:heart37:

やはりレーサー同士 通ずるものがあるのですね:flash02:


皆さん、本番も頑張って下さい!!!



帰りは稲越さんでランチをしました:hand06:



犬コロたちもいるので縁側をお借りして外ランチ:flash02:

カレーは飲み物だ、と いつもは言っていますがこんなにおしゃれなカレーですから

ゆっくり心していただきました:note18:



美味しくってごちそうさまでした!

稲越さんも今年も24時間レースはケータリングサービスで戦います:flash02:

頑張って下さい:hand02:



吉本さんのように、これからサーキットを走る主役のご本人が自らの部屋を運ばれるなんて

普通では考えられないのですが、元祖はこちらのお方でしょうか:**:







そうです、小林可夢偉選手です!!

ある日、あの大きなワイルドウッドをタンドラにつないでサーキットへ行くというので

心配でついて行ったことがありました:note21:

社長が 「 こんなレーサーいないよ! 」と、言ったら

「 誰かがやらなきゃ!笑 」 と、可夢偉さん:flash02:

しかも、トレーラの中で自炊をする余裕があるから本当に驚きます。。。

やっぱりレーシングドライバーさんて すごい!!



ではまた明日:note21:


[ トレーラー ] 21/04/30 | 19:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25920

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。