スタッフブログ

ワイルドウッド2台納車です!!



昨日、兵庫のP社様にワイルドウッド178を2台納車させていただきました:flash02:

10日ほど前にお問い合わせのお電話をいただいてからトントン拍子でございました:note21:




日曜日は米さんが手伝いに来て下さって、2台とも洗車:hand02:

さらに発電機を持っていくので準備も:note21:





全て整ったところで、1台目をつないで準備完了です!

もう1台は助っ人の湯川さんが集合時間の午前1時30分に到着後につなぎました:hand02:


午前1時30分ということは、支度する時間を考えて逆算すると起きるのは0時30分!

日曜日に仕事が終わって、ご飯を食べて、起きられないと困るからビール1杯だけにして

さぁ寝よう!と思ったら全く眠れない・・・

焦ると本当に眠れない・・・

” 睡眠のための音楽 ” みたいなアプリを入れて聴いてみたりもして:ase01:


そんな感じで眠りについたのであっという間に起床時間!

湯川さんも時間通りに来て下さって、午前2時に出発です!!



夜が明けるとすっきりとした晴天で納車日和ー:flash02:

途中で2台のタンドラに燃料補給をし、再び走り出しました:hand02:



(湯川さんのタンドラの方が明らかに燃費が良かったという事実あり...)




実は今回のご納車は兵庫県と言っても、目的地は淡路島でございますー:flash02:

私は初めての訪問でドキドキ:heart37:

 

予定よりも早く到着できたのでサービスエリアで休憩しました:hand02:

シンバもドッグランがあって嬉しそう:note21:





淡路サービスエリアはとにかく素晴らしい景色でした:flash02:

そこで淡路産のしらす丼や、淡路産の玉ねぎを使ったラーメンなどの朝食でプチ観光:hand06:



ごちそうさまでした!


さて:flash02:

ワイルドウッド2台はお約束のお時間に無事お届けできました:note21:



海が目の前で最高な場所:hand02:

そこで一旦配置をし、発電機をつないで電気を入れて説明をさせていただきました:flash02:

 

すでにお持ちのトレーラーの移動のお手伝いもさせていただいたり

お役に立ててよかったです:note18:




あまりにも海が近くて、目を離すと直ぐに海を眺めに行く湯川さん(笑)

釣り してーなぁ、って思っていたことでしょう(笑)

 


たまたま近くにいらしたP社様の社員さんがタンドラのナンバーを見て

自分も御殿場に住んでいた、と衝撃のお話をして下さいました:flash02:



しかも湯川さんの大先輩にあたる方ということがわかって、びっくり!

こんな偶然な出会いもあるのですね:note18:


担当の方も素敵な方で遠い淡路まで来て良かった、と社長も私も感じました:flash02:

ワイルドウッド2台が社員の皆様のお役に立てたら嬉しく思います:note21:

この度はご注文いただきありがとうございました!!



こうして無事任務完了となりました:flash02:

 

帰りはもちろん玉ねぎをGET:hand02:

楽しみだな〜オニスラ:heart37:



さよなら、淡路島ー!

また会う日までー!!



と、手を振り再び走り出しました:note18:

湯川さんは往復ワンマンで相当お疲れかと思いきや、ものすごく元気:flash02:

やはり体力が違うのですね〜:hand02:



シンバなんて何もしていないのにご褒美のソフトクリームをペロペロ。

里帰りをしていたコブちゃんには内緒だよ!



そんなこんなな帰り道だったのですが、なんとそこでも偶然がまたまたありました:flash02:

そちらのお話はまた後日書けたら良いな〜と思います:note18:



ではでは!


[ トレーラー ] 21/04/27 | 19:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25907

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。