スタッフブログ

ハイランダー オーダーいただきました♪



本日、愛知のK様よりハイランダーのオーダーをいただきました:flash02:

ありがとうございます!!


K様からは先月末にメールでお問い合わせをいただいたのですが、

電話番号を入れて下さっていたので、社長がすぐにお電話をさせていただきました:note21:

メールを返信するよりも話をした方が早い! というアナログな社長流です:ase01:

K様もお忙しい合間にお電話に出て下さって、何度かお話しさせていただきました:flash02:

2020年モデルということもあり密に連絡を取らせていただく必要があったのです。。。


気になる車輌が見つかった時には、アメリカが昼間の時間帯に話ができるよう

K様には朝6時にお電話をした時もありました!(もちろん前日に予告しました)

これが2日続けてあったのですが、K様のGOサインを頂いてこちらの車輌を

買い付けることができました:hand06:

 

 

ハイランダー LE:flash02:

外装色はシルバーです:note18:

  


今日は早速、彼女さんとご来店下さいました:hand02:

そこでK様は社長に、「 どうして自分を信用して買い付けてくれたのか? 」ということを

質問されていました:note21:



確かに高額車輌ですし、お会いしたこともないのに、です。。。

でもそこは何度も電話で話ができて、コミュニケーションが取れていたから:flash02:

ということです:hand02:

USEDカー自体お受けすることも少ないのですが、K様の熱意も感じたのだと思います:note18:



K様にとってハイランダーは思い入れがあるお車とのことで、

私たちもお手伝いができて良かったです:flash02:

シンバを可愛がっていただきありがとうございました:heart37:


K様のお車はまた進捗情報が入り次第、ご報告いたします!!



ではまた明日:note21:

[ ] 21/04/17 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25873

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。