スタッフブログ

ワイルドウッド4台到着!!!!

 

昨日、横浜入港:flash02:

ワイルドウッド4台が無事到着いたしました!!




朝から晴天の横浜。。。右手にはみなとみらい、そして左手には鶴見つばさ橋〜

と 思ったら手前に停泊しているのは、今回のワイルドウッドが乗ってきた船ではありませんか:**:



実際に乗ってきた船は見れそうで、なかなか見られないので 何だか嬉しくなりました:note18:


税関が開く前に立ち食いマリンコープの方へ行きましたが、今日もスルー:ase01:



今日は4台ともピックアップする予定だったので、そこまでの気持ちの余裕がありませんでした。。。


それでも全て無事終わり、引き取りへ!




今日は午後から湯川さんがタンドラで駆けつけて下さるので2台で2往復で

4台とも引き取る作戦です:hand02:



まずはF350チームが1台目を:flash02:

9時30分頃 横浜を出発し、沼津に着いて切り離したら再び横浜へ!





13時には湯川さんが2台目をピックアップ!

私たちが大黒埠頭に着くと、ちょうど出発する湯川さんを見かけたのですが

実はこの時、ひどい事故渋滞が発生していて湯川さんは高速の料金所まで辿り着けずにいたのでした:ao01:





 

渋滞の心配をしながらも私たちは3台目をピックアップ:flash02:

とくぞうくんとむちむちニャンコに挨拶をして再び走り出したのですが、案の定 渋滞は解消せず・・・

 

置き場から料金所までは1kmほどなのですが、なんと1時間もかかってしまいました(泣)

これはひどいタイムロスでした。。



でも、ようやく首都高に乗れた頃には湯川さんが沼津に到着ー!

それからタンドラチームはもう一度横浜へ走って下さったのでした:note18:



そして無事4台目をつないで出発〜!!

その頃には渋滞も解消し、18時過ぎには沼津に無事到着して下さいました:**:

 

 

安全で確実な運転をありがとうございました:note18:


こうして、T様、O様、M社様の2台の合計4台が入庫いたしました!!!!

 




これから集中して納車準備に入らせていただきます:flash02:

皆様、もう少し お待ち下さいませ!!



ではまた明日。。。


[ トレーラー ] 21/02/24 | 19:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25673

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。