スタッフブログ

セコイア オーダーいただきました!



昨日、茨城のS様よりセコイア TRDスポーツのオーダーをいただきました:flash02:

ありがとうございます!!


S様は茨城の手賀さんのお知り合いです:note21:

手賀さんからセコイアのご相談をいただいたのは昨年の秋頃だったでしょうか。。。

しかし、私たちもサボっていたわけではなく、本当にご希望のものが見つからずに

困っていたところでした:ase01:

もうここまできたら新車も視野にご検討いただこうと、先日 新車のお見積りを作っていたところに

ついに即納のご希望通りの車輌を見つけました!

 

マグネティックグレーのTRDスポーツ:flash02:

ドンピシャです:note18:



しかも車輌はカリフォルニアにあるのでかなりの好条件:hand02:

早速、現地で現車確認をしてもらい写真も届きました:flash02:



2020年の6,000マイル弱のレザーシート付き:note21:


それでも一応新車のお見積りをしたところ、レザーシートではない上に

さらに納期がかかってしまうので、S様のチョイスは即納の2020年で決定となりました:hand02:


 

 

今までは手賀さんが間に入ってくれていたのですが、昨日はS様から直接お電話をいただき

女性だったことを知りました:heart37:

そこからは急展開で話が進み、またこれを逃すといつ見つかるか分からない状態でしたので

思い切って決めていただいて良かったと思います!


S様のセコイアは早くも来月には日本に到着になる予定です:flash02:


楽しみにお待ち下さい:note18:



ではでは。。。


[ ] 21/02/21 | 11:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25668

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。