スタッフブログ

ハイランダー完成☆



大変お待たせいたしました!

オーダーをしていた福岡のK様のハイランダーが出来上がり、

昨日、現車の画像が届きました:flash02:


 

 

やはりかっこいいですね、プラチナム:hand02:

待ちに待ったこの日です:note18:

 

お車が出来上がって工場を出たという吉報が入ったのですが、今度は最後の点検に入りまた数日。。。

せめて写真だけでもくれ〜!と、社長もどれだけ催促したことか:ase01:

 

 

それでもようやく多くの写真が届き、K様も安心して下さったと同時に

これでまた到着が楽しみになりました! と、おっしゃって下さいました:flash02:

 

内装もさすがプラチナム!という充実装備で素晴らしいです!

至れり尽くせりとはこのことですね:hand06:

 

  


それにしても、カナダもアメリカも今は雪がすごいのですが、

K様の福岡も雪が降ったそうです:flash02:



でも、マイナス6℃(カナダの摂氏表示は見やすい!)には かないませんね!

早く日本に来い来いと願うばかりです!!


K様、あと少し、もう少しお待ち下さいませ:note18:



ではまた:flash02:



[ ] 21/02/19 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25661

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。