スタッフブログ

あたちはコブラと申します。



すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、またまた新人が入りまして

今度はチワワの女の子、ちょうど2か月です:heart37:


デュウ君時代からシンバもお世話になっているトリミング屋さんの看板犬のルーシー奈美恵ちゃんが

赤ちゃんを産むということで、今回のお話をいただきました:note21:

お話をいただいたというか、社長がむしろ興味があって挙手したのでは?と、私は思っていますが・・・



ルーシーちゃんとシンバは年も近くて小さい頃から何度も会っている仲ということもあって

なんだか嬉しくなって次第に私自身も前向きになっていったのでした:flash02:




ある日、予定日間近という頃にシンバのおやつを買いにふらりと行ったら

「昨晩産まれました!!」 と、手のひらサイズの赤ちゃんがコロコロしていました:leaf:

チワワの赤ちゃんだから 当たり前ですが産まれた時から小さい:heart37:

その時から うちには兄弟の中で唯一のブラックで、唯一の女の子が良いのでは?

ということになりました:note21:



それからは、時間がある時には足を運んでパピーちゃん達を見に行くのですが、

この子がウチに来るのか、、、と思うようになってからは ”見に行く" から "会いに行く" に

変わっていったのでした:flash02:

←離乳食まみれ(笑)

その度にシンバも連れて行き、できるだけ会わせるようにしていたのですが

シンバは一歩も二歩も三歩も控えめで:ase01:

小さすぎで同じ犬と思っていないのかも?



ちなみに社長はかなりの運命を感じています:flash02:

たまたま行ったら前日に産まれていた、生まれた日にちが自分の誕生日の日にちと同じ は まだしも、

会いに行ったらその時に初めて目が開いた、初めて声を出した、初めて歩き出したばかり、などなど:note18:

初めての〜はどれだけ頻繁に通っていたか、ってことですよね(笑)




そのうちにみんな新しいお家が決まって名前が付けられたのですが、うちの子はコブラ!

社長らしいですよね:hand02:

もう一度言いますが、女の子です。 ちなみにシンバも女の子です。



名前のことはさておき、スタンプーの鈴木さんには感謝です:note21:

このようなご縁をいただきまして ありがとうございます!




2か月になるとお母さんから離れても良い頃、ということでその日に迎え入れることにしたのですが

それまでの間は社長のそわそわが止まらないので、このようなTシャツをプレゼントして

とりあえず我慢してもらいましたよ(笑)

 


さて、その日が来ました。

一昨日のことです:note21:

 

朝シャンもしてもらってコブラの準備も万端!

ですが、迎えに行ってキャリーバッグに入れるとルーシーママが寂しそうにしていて...(泣)



後ろ髪引かれながらも 思い切ってお店を後にしたのでした:flash02:

ちなみに、そのまま可夢偉さんを駅までお迎えにも行ったのですけどね:hand06:

 


さぁ、あとはシンバとコブラが仲良くできるかどうか。。。ってとこですね。

こう見えて優しい(と信じている)シンバなので、うまくやってくれるといいのですが:note21:



迎えに行く車の中から社長も私も緊張と不安で気持ち悪くなっていたのですが

その日の夜も食欲がわかない私:ao01:

  

シンバの嫉妬心も考えたら私ゲッソリしちゃうかも:ase01:(笑)


とにかく、お姉ちゃんになったシンバファーストで、コブラのお世話もしつつ

仲良くやっていきたいと思います!

 

コブラのお披露目まではまだもう少しかかると思いますが

どうぞ皆さま 宜しくお願いいたします。



ではまた明日:note21:


[ 犬。 ] 21/02/18 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25654

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。