スタッフブログ

予備検査!!



今日は神奈川の露木様のタコマの予備検査から:hand02:

横浜の陸運局は相変わらず混んでいます:ase01:




待ち時間に社長は出汁の自販機を見つけたようです:flash02:

見かけたことはあるけど買ったことはありませんが。。。



美味しそうな色に光る出汁の中にはリアルな焼きあごが入っているように見えます:bomb:

社長がそれを見たらひっくり返っちゃうのでは? と、思いましたが

社長が買ってきたのは宗田節の方でした:hand06:



というかお茶感覚で飲んでしまわなくて良かったと思っています(笑)

出汁バーもあるくらいですから、気楽に飲める出汁がペットボトルで売っていても

おかしくはないっちゃぁないけど、これは1本でうどん出汁が13杯分作れるようです:**:



だから絶対そのまま飲んじゃダメなやつ:hand02:



帰りは御殿場に寄り道して帰ってきた社長ですが、

やっぱり富士山は雪が少ないようです...






今日のこちらチームも朝からウルフパップの予備検査へ行きました!

こういう状況になると必ず撮りたくなっちゃう(笑)




待ち時間はシンバのお散歩〜!

暖かくてずーっと歩いていられる気分でした:note18:








それはさておき、予備検査は無事に終わりました:hand02:



帰り道は、もう寝る以外の選択肢はございません! って:flash02:

最高のお散歩日和&お昼寝日和でございました:heart37:

 


明日も良い日だといいな〜:note21:



ではまた〜。。。


[ ] 21/01/19 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25537

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。