スタッフブログ

12月の オートキャンプ!前編



昨年の12月初旬、浜名湖でオートキャンプをしました:note18:

 成瀬さん写真集はこちら!!


いきなりですが! 

第一集合場所に来られた礒さんはオートビジョンxワイルドウッドのオリジナルパーカーで登場!



(かっこいいので後日改めてご紹介させて下さい:hand02::heart37:



朝は雨がぱらついていましたが、浜名湖へ着くと晴天:flash02:

社長もゆうや君から頂いたTシャツに着替えたのですが・・・



これが本当の #タグ付けじゃ〜! と、みんなで笑いました:hand06:


そこへ会場のボートクラブ カナルの柴田社長:flash02:

  

「ペペ、来い!」 と、わが子のように連れているのは何を隠そう

ペペさん&きょーこさんのカイル君ですけどね(笑)


  

前菜のタイミングで出てきた丸ごとの生ハム!

たくやさん&めぐみさんはスケールが違うな〜とただただ驚きながらも食べ放題で幸せでした:heart37:


 

長野のやおはちさんから直送していただいた野菜と果物:flash02:

これだけではなく他の箱にもドドン!と届いたのですが、どれもこれも美味しかったです:hand02:




ペペさん&きょーこさんはたこ焼き! 礒さん、湯〜さん、米さんさんは豚汁!

荒井さん、山田さんは焼き鳥!

 

Tさんは富士宮やきそばです!

やはり地元の方は手際が良いですね〜:flash02:



そして、キャンピングカー評論家の渡部さんご夫妻のお料理!

一手間を惜しまず、火加減もバッチリで綺麗なお料理が次々と出てきました:heart37:

 


ワンコと戯れる時間も良かったです:flash02:

レアちゃんとつながるレアな湯〜さんのショットもあり:hand02:

  米さんにはジャックを抱っこしてもらいたかった〜

 

 


柴田社長がカロライナスキッフで浜名湖遊覧にも連れて行って下さいました!

あのスピード感は爽快ですよね:flash02:

 

 



それにしても、いいお天気で良かった〜:note18:


帰ってきたらスピンのサービス!

 

 

 

なのにユウティは寝ちゃったまま起きなかったというから可愛すぎ(笑)

 


ジャックは古谷さんとレン君が帰ってきたら、この表情:heart37:

やっぱり大好きなんだね〜!




だんだん気温が下がってきて、アツアツの焼き芋が幸せをもたらしてくれました:heart37:

電気の力も借りて暖房器具もガンガン使っています:hand02:

 

カナルさんでは発電機も使用可です:flash02:

たまに手動でかけようとすると、うまくいったりいかなかったり(笑)

 

みんなが見てると緊張しますよね〜:note21:


真っ暗になった頃、多田さんがご到着!

 

到着して間もないので酔ってもいないはずなのに、テーブルの上にあった

シンバのおやつの固いチーズをホワイトチョコだと思って食べていたという嘘のような本当の話(笑)

 

エリカさんには次回はみんなで芋焼酎で乾杯していただきたいです:flash02:

ロックか、ストレートか、ラッパかのチョイスしかないかもしれませんけど:note18:


そんなこともあって大笑いなのに、焚き火の前では寝る瀬さんを発見!!

お疲れちゃまです!!



かと思ったら、星の王子さま復活:flash02:

きょーこさんと天体トークで盛り上がっていました:hand02:




この日は満点の星空でした:**:

ものすごく寒かったのですが、オートキャンプとはいえ車内に篭ることなくずっと外! 

夜空を眺めながら過ごしましたよ:note21:








では続きはまた後日。。。



[ US TOYOTA MEETING!! ] 21/01/13 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25508

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。